スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
はぴーにゅぅ☆ 
2008 / 01 / 06 ( Sun )  01:30
新年明けましておめでとうございます。


今日、私はお散歩がてら、マリノスタウンへフラフラ行ってみました☆
もっとお手頃価格三昧なのかと思っていたので、
静まり返ったお店がちょっと残念でした・・。
(期待しすぎ??)


それにしても天気も良くてとってもさわやかで気持ちが良かったです!!
風がきもちい~~~o(*≧▽≦)O


早く開幕しないかなー。
今年はファン感にも行かれるので、ちよぉぉぉぉぉぉお~~~楽しみ☆
1月27日が楽しみるんるんるーーーん。


27日は試験があるんだけど、希望会場も横浜エリアにしたので
午後はみなとみらいでファン感ファン感ファンかーーーーーん。


あ、みなとみらいのお散歩の後に、お友達とカラオケに行ったんだけど
ゆずの「We are F・marinos」ってカラオケに入ってないの??
ちなみに今日はUGAだったのですが、違う曲しか入ってなかったです・・・。
マリノスを好きになって浅いので、その入ってる曲は分からなかった・・・(ダメだぁ)
うたいたーーーーーい!!o(*≧▽≦)O♪♪




そんなこんなで、2008年はマリノスの年!!になるはずだ。
応援がんばるぞい。



みなさま今年も宜しくお願いします!!



横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
こんばんはー。はぴにゅーぅです☆
元旦から江ノ島水族館なんて・・・羨ましいです!!
初日の出も、海で見ちゃいましたか??(*゚ー゚)
マリノスはホントに今年はガツンと行ってほしいです。なので、応援燃えちゃいましょーね☆
今年もスタジアムでお会いしましょー♪
From: まりのこ * 2008/01/12 02:00 * URL [Edit] * page top↑
   >nobueさん
こんばんはー☆
みなとみらいは、ほのぼのしていて気持ちが良かったです。お店でお買い物したかったのですが、静まり返っていて、なんだか居づらくて何も買わずに帰ってきてしまった・・・。今度ご一緒しましょー!!
From: まりのこ * 2008/01/12 01:57 * URL [Edit] * page top↑
   >ミラニスタSさん
コメントありがとうございます☆
お返事おそくなってしまってごめんなさい・・
今年はマリノスにいっぱい頑張ってもらって、優勝の快感を味あわせていただきたいと思います☆
今年も宜しくお願いします。(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2008/01/12 01:54 * URL [Edit] * page top↑
   
あけましておめでとうございます。

僕の正月といえば、
元旦に江ノ島水族館に行きました。
とっても寒かったです。

でも、これが国立だと寒くてもへっちゃらなんだろうなぁ。

兎にも角にも今年も目指すは優勝!!
優勝めざして全力で突っ走るぜぃ!

またスタンドで飛び跳ねましょう。

それと、試験の方も頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。v-221
From: そうた * 2008/01/08 21:32 * URL [Edit] * page top↑
   
明けましておめでとうございます。

もうMTに行ってきたんですね♪

私の年末年始は 高校サッカー三昧でした(^_^)v
今年も マリノスの応援を 楽しもうね!
From: nobue * 2008/01/07 12:38 * URL [Edit] * page top↑
   
明けましておめでとうございます!
こちらへの新年のあいさつ有難うございました!

ブログデザインの変更報告できなく
すいません(^-^;A

今年こそは、今年こそは、名門復活、
そして、優勝ですよね!!


しっかりと、今年もFマリノス追いかけましょう☆
まりのこさんからの現地報告、
今年もよろしくおねがいしますね!!
From: ミラニスタS * 2008/01/06 21:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

