 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
昨日のニュースで・・・・ 
2008 / 01 / 13 ( Sun )  01:00
少しずつ情報は入っていたのだから、

ココロの準備はできていたつもりでも、

実際にオフィシャルでも発表されちゃうと、

抜け殻のようになってしまう・・・。



悲しいというか、なんというか・・・

この季節は何とも言えない気持ちだわ・・・。




でも、そこで頑張れるのなら、

遠くから応援する。



活躍を期待する☆




那須君

東京ヴェルディに行っても

がんばってね★



もう泣かないもーーーーーん。



マツ、山瀬兄弟、ユウジの更新情報は嬉しいお知らせなんだけどね・・・☆




横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >nobueさん
こんばんはー☆(゜∀゜)ノ
那須君コールができないなんて、変な感じだなぁー。でも、サッカーやめちゃうわけじゃないものね♪緑のユニ似合いそうだったりするから、悲しい・・・。
いいことなんだろうけどぉ。。。。
頑張って欲しい気持ちは変わらないものね!応援するぢょ☆
From: まりのこ * 2008/01/17 03:14 * URL [Edit] * page top↑
   
那須君の活躍を 遠くでそっと見守ろうね

マリノスにいた頃 
大好きだったナオ君(石川)のこと
今でも 見守ってるもんv-238
From: nobue * 2008/01/15 12:39 * URL [Edit] * page top↑
   >みらさん
そうね!!更新情報は嬉しいものね!!
19日の新ユニ発表も楽しみです!!
でも早く試合がみたぁいです♪
From: まりのこ * 2008/01/14 00:28 * URL [Edit] * page top↑
   
色々と凹むニュースが続いていただけに、功治と佑二の契約更改は嬉しいニュースですね。あとはサカティやオオシ、隼磨あたりも早く更改して欲しいです~
From: みら * 2008/01/13 20:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

