スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
焼きたてメロンパンはうまぁい♪ 
2008 / 01 / 20 ( Sun )  21:17
新ユニフォーム発表会に行ってきました☆
限定Tシャツはゲットできなかったのだけど・・・。


晴れていたけど、すっごく寒くて・・・。
スタジアム内の座席は日陰で・・・
いちいち「寒い」って口にしていないといられないというか。
ガクガクでした。


表のフードエリアはとっても日向でホカホカで、
始まる前と休憩はそこに逃げました。



みんながきっと心配していた・・・ナイキバージョンのユニですが・・・
思ったより裏切りはなかったかな・・・。
仕方がないけどフォントがダサい。
あの、バウムクーヘンみたいなアディダスのフォント、カッコよかったなぁ・・・。
お写真はオフィシャルに載ってます。



新加入選手がみんなのところに来たとき、
すっごくイイオーラを感じて、今年はガッツリいきそうな気がしたわ☆


桑原監督が、特にピカピカオーラで、いい予感を感じさせてくれました☆
ホントに、「この人がどうにかしてくれる!」って感じました!!


選手が戻るとき、みんなに握手とかしてくれてて、
私は、がちがちに凍えて動かない手を、思い切って出してみたら、
水沼宏太選手が、あたたかい手でギュッと握ってくれました!!

嬉しいよぉー

ありがとーーーう 水沼選手



新加入選手の感想
(見た感じの私の勝手な感想です)

8 ロペス選手
 『ロペスです!』って挨拶がかわいすぎました
 ごついイメージだったのですが、実物は柔らかいあたたかみのあるお人柄で、
 また、根性ある感じのパワフルさにも期待大です!!


9 ロニー選手
 真面目な好青年!回りもちゃんと見えてそうなベテラン感が伝わりました!
 キャプテンもやっていたとか・・・その経験をフルで発揮してくれると信じてます☆
 ジーコが好きだと言ってた☆
 ちょっとやそっとじゃ、ジタバタしなさそうでした☆


30 小椋祥平選手
 水戸で愛されていたっていうのに納得です!
 挨拶も元気よく、ムードメーカーでもあるんだなーって思いました。
 水戸での活躍をマリノスでは200%出してくれそうな感じがします。ww
 

17 兵藤慎剛選手
 なんか、謎めいてる感じでした。ww
 自分の目標設定がすっごく高そうな感じでした。みているところが違う感じ。
 新しい風を吹き込んでくれそうなきがしました。


32 古部健太選手
 目標にする選手はまだ決まっていないと・・・笑 
 是非目標は大きくお願いします。笑 
 サポーターに愛される選手になりたいって言ってたな☆
 プロの世界でやんちゃっプリを発揮していただきたいです。


20 水沼宏太選手
「昨年3回ださせてもらった」・・・・というところで、
 ちょっとリードしてる感じで余裕も見える堂々とした感じがよろし!!
 「やってやる!」って顔してたなー☆
 顔つきがやんちゃな感じで、すでにエンジンふかしてる感じが良かったです。

 
33 梅井大輝選手
 背が高すぎてビックリしました。
 お顔のかわいらしさと背のイメージがイコールになりませんでした・・。
 尊敬する選手は中澤選手♪・・・ヘディングが得意と言ってました。
 純粋すぎ?でもサッカープレイでは逞しいんだろうな☆
 中澤ゆーじのようになってくれそうです!!


どの選手にもとっても期待しています!!
金井選手と浦田選手はU_19の遠征で欠席せした。


戦力外や移籍のニュースで、どろろーんとしていた私ですが、
なんだか2008年も楽しいんじゃん!と、目線が未来になりました!


とにかく寒くて寒くて・・・・
もっと選手が話したことをちゃんと記憶しておきたかった・・。


ファン感が楽しみだよー。
早速新加入選手は、ベテランチームにいじられるのかな?笑
ファン感で何かやらかしてくれるのを楽しみにしてるわぁー♪


フードブースのメロンパン、散々並んだ甲斐あり、
ホカホカの焼きたては美味しかったーo(*≧▽≦)O

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >みらさん
やっぱり、みらさんも来てたのですね!!
キョロリとしてみたんだけど・・・。
ゴール裏では結構見かけるのに、先日は全然わからなかったです。。。
ファン感の小椋選手は絶対なんかやりそうで、期待しちゃいますねi-237
From: まりのこ * 2008/01/22 00:19 * URL [Edit] * page top↑
   >nobue さん
う~、来てほしかったょぉ。
新加入選手を近くで見れたのは、とてもテンションあがったよ☆
甥っ子さんの将来に期待ですねv-344
カッコよくなりますよぉーきっと☆
From: まりのこ * 2008/01/22 00:16 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは^^
俺も日スタ行ってきました~♪寒かったですが、今までになかった試みだけに楽しかったです!

ファン感は小椋が楽しみです!!
From: みら * 2008/01/21 15:02 * URL [Edit] * page top↑
   
う~ 行きたかったよーーー

ユニだけじゃなくて
新加入の選手達も いい感じだねv-238

実家で 久しぶりに会った甥っ子が
すっかり背が伸びて宏太君に似てたのが、妙に嬉しかった
From: nobue * 2008/01/21 12:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  新ユニとか背番号とか
新ユニフォームは無難なデザイン。ヘンテコなやつにならなければ…と思っていたので、これならまあ良いんじゃないかな~と。好みは人それぞれでしょうが、青はもう少し濃い色の方が良かったかも。とりあえず、購入
2008/01/21(Mon) 15:02:41 |  Forza F・Marinos
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

