スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雪の中の勝利☆ 
2008 / 02 / 07 ( Thu )  01:04
雪がパラパラの中でのW杯アジア3次予選 第1戦。
私はちょっと遅刻で、えんどぅーがゴール決めたちょっと前に到着。


ホームゴール裏は、半そでで頑張ってる、
おにーちゃんたちがいっぱいいて、
私は、マフラーとニット帽に埋もれて、目だけ出してる状態で
ちょっと情けない感じでしたけど、
寒いのはダメダメなので、一緒に半そでになるわけにはいかず・・・。

今日は手袋もしたぞ。
カイロもお腹に貼って、ポッケにもいれてバッチリ☆


途中から、パラパラだった雪が、大降りになって
みんなの肩や帽子に雪が残るくらいになり・・・。

寒い中、選手が頑張ってるのが
すっごく感動しちゃって、
走る選手を見ているだけで、泣けてきてしまったぁ。


いやーーーん、ユウジのヘディングシュートが最高にカッコよかったのぅ!!
埼スタのゴール裏って、ゴール近くて感動だった!!
大久保と巻のゴールもばっちり見えた☆
(遠藤は反対側のゴールだったから、見えなかった・・・)


思わず・・・、ユウジと巻のゴールでは感動して涙が出た。
嬉しすぎたんだもん。

できれば、山瀬あにぃにも決めてもらいあたかったよん。



今日は雪でも行ってよかったよぅ。
しかし、浦和美園は遠いだよ・・・・。


今日、入場時にいただいたプレゼント☆
ヒモが付いてて、みんな背中にマントみたいにつけてたなぁ。
今日のプレゼント



W杯アジア3次予選 第1戦
日 本 4-1 タイ

キックオフ 2008/02/06(水) 19:20
スタジアム 埼玉スタジアム2002
観衆 35,130人 
主審 張錦波(台湾)

 遠藤 保仁 (前半21分)
 大久保嘉人 (後半9分)
 中澤 佑二 (後半21分)
 巻 誠一郎 (後半44分)


埼スタで観戦した方、お風邪ひかないようにしてくださいね☆
明日も会社だがんばろーぉ!!!

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >nobueさん
マント・・・・フラッグもらえなかったのぉ?
私は北から入ったからなのかなぁ。。。。
正面は品切れだったのかしら・・・
それにしても寒かったですね。
体を解凍するのに時間がかかりました。
雨や雪を繰り返すと、荷物の必須アイテムが何だかだんだんわかってきて、支度に熱が入ります!!
From: まりのこ * 2008/02/08 00:12 * URL [Edit] * page top↑
   
寒くて辛かっただけに 
ゴールの喜びは格別だったよね!!!

私 マントもらってないよぉ (>_<)

キックオフギリギリに 着いたからかなって思ってたけど
もっと 遅くに着いたまりのこさんがもらってるってことは。。。。 
なんで ~ ~ ~
From: nobue * 2008/02/07 12:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

