スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
さぽーろの大島 
2008 / 03 / 15 ( Sat )  23:57
札幌の試合、86分87分で大島ゴールってどんな感じだったのかしら。
気になって眠れないよー。

札幌に行ってみたかったなぁ。
コンサもどんな試合をするチームなんだろう。。。

気になって眠れなぁい。


大島かっこええなぁ☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >みらさん
きゃー、札幌いったのですね!!
うらやますぃ~(≧▽≦)
美味しいものも沢山食べましたか??
気温差があるのは大変でしたね☆
来年は私も行きたいです♪
From: まりのこ * 2008/03/19 00:40 * URL [Edit] * page top↑
   >moromoroさん
こんにちは☆オオシのゴール、私もニュースで見ました!!スパスパーっとカッコよかったですぅ!!
来年、コンサにはJ1にいていただき、北海道へ行きましょーねー☆
かにかにいくらいくら☆って、食い気ばかり。笑
From: まりのこ * 2008/03/19 00:39 * URL [Edit] * page top↑
   
札幌、思っていたよりも寒くなくて良かったです。でも、ドーム内が暑いせいで、内外の温度差が激しかったのは辛かったですが^^;

来年は是非札幌へ!!
From: みら * 2008/03/17 23:45 * URL [Edit] * page top↑
   
試合内容は・・・映像見てないんでわかりませんが
オオシゴールのみスポニュー他見て満足、ありがと~!!な待機組です。
お互い遠距離応援・・・お疲れ様です

来年コンサがJ1にいてくれたら・・・行きましょう北海道ぉ~~~! 山瀬兄弟のふるさと!
・・・って、行ってみたい 食ってみたい北海道名産!
From: moromoro * 2008/03/16 01:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  J1 第2節 札幌戦(A)
珍しく遅めの更新。札幌行って来ました! ドームでのサッカー観戦は初♪ドームの外は3月の札幌なので当然の如く寒い。でも、一度中に入れ...
2008/03/18(Tue) 00:17:24 |  Forza F・Marinos
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

