スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
その姿が好き好き大好き 
2008 / 05 / 07 ( Wed )  00:48
今日はお天気がとってもよく、
ゴールデンウィークラストを飾る素晴らしい日☆
に、勝利で終わらせたかったなぁ。。。。


ハーフタイムではブーイングもあり、
大宮に先制とられた前半は、かなり不安もありました。

大宮にこちらの動きが読まれてしまってるというか、
勢い負けしているというか・・・・。

私の後ろで応援されていた男性が
「俺が代わってやるよ」
って、言ってたのですが、正直、そう言いたくなっちゃうのかも・・・と
思えてしまう試合でした。


でも、後半、ガッツあるシーンも多く、
先制されると早くこっちも得点しなくちゃって
焦った目線になってしまう私なのですが、

今日はどういうわけか、後半は全体にスローに見えて
ひとりひとりの表情や、走る姿、蹴る姿、
必死な姿がよく見えて、なんだか不思議な気持ちになりました。


選手ひとりひとりが、とってもよく見えました。


大島選手がゴールを決めたとき、気持ちよかったなぁー☆
兵藤選手、よかったなー。
隼磨もよかったなー。


引き分けだけど、なんだか負けた気分になってしまった。
多分、勝てると思ってたからなんだろうけど、
んー、さくっとこなかったな。

でも、選手がサポーターの前に並んだ時の
ユウジの顔、マツの顔、なんだかこちらが元気をもらってしまった。

改めて、マリノスが好きでよかったと思えた一日でした。





Jリーグ ディビジョン1 第11節  
2008年05月06日 15:00  Kick Off

ゴール  51分 大島秀夫選手

横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
6日はお疲れ様でしたぁ!!
私も帰宅したら、そのままの格好で爆睡してしまいました・・・。
夜起きて、でも深夜まで眠れないかと思いきや、すぐまた眠りました。ww
天気もよくて観戦日和でしたね。
引き分けは悔しいけど、選手ひとりひとりの一生懸命な姿がスキスキスーです☆
From: まりのこ * 2008/05/08 00:39 * URL [Edit] * page top↑
   >nobueさん
兵頭選手、ステキでしたね!!
エネルギー有り余ってる感じがいいわ!!
スタメンになったら、ロペスがスタメンじゃなくなるのかしら・・・?ロペスも好きだけど、それも賛成!!
From: まりのこ * 2008/05/08 00:36 * URL [Edit] * page top↑
   >みらさん
私が観戦していた付近は、前半の試合中もマリノスに対するブーイングが聞こえて、ハーフタイムにブーブー言ってたわよん・・・。
後半気合入れてけ!!って意味なのかなぁと思って、そういうのもありなのかな・・・って。
私は終わるまでそういうのはイヤだけど・・・・。
ドローはさっくりしないわよね・・・。
From: まりのこ * 2008/05/08 00:32 * URL [Edit] * page top↑
   
久しぶりに遊びにきました。

ちょ~~久しぶりのスタジアムだったので、疲れて速攻で寝ちゃいました。v-75

同点に追いついた時の瞬間は気持ちよかったですね。
ちょっとイライラ気味のゲーム展開だっただけに、みんな喜びが爆発した感じでした。

でも勝てなかったのは残念。だけど最後まで諦めない選手達の姿は最高でした。

またスタジアムでお会いしましょうv-237
応援お疲れ様でした&ありがとうございました
From: そうた * 2008/05/07 17:59 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日はお疲れ様でした。

GW最終戦が引き分けで もや もや

兵藤は ぜひスタメンで使ってもらいたいですね
 
From: nobue * 2008/05/07 12:53 * URL [Edit] * page top↑
   
応援、お疲れ様です。
ハーフタイムはブーイングあったんですか。。あれだけ酷いと分からなくもないけど、試合途中なのにブーイングなんて嫌ですねi-230

後半は逆転するチャンスもあったと思うので、ドローは悔しいです。。
From: みら * 2008/05/07 07:57 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

