 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マイロード 「中澤佑二編(1)少年時代」 みちゃったo(*≧▽≦)O 
2008 / 05 / 08 ( Thu )  01:23
NHK大好きな私はほぼ「総合」がつけっ放しなのですが、
たまたま「教育」にまわしたら、
画面にユウジがーーー!!
(ちゃんとオフィシャルでチェックしていない証拠・・・)

っつか、再放送・・・。汗


マイロード 「中澤佑二編(1)少年時代」 

ユウジの話し方があまりにジェントルメンで頼もしいなぁ~とほれぼれ。
声もすてきです!!

お父様のお写真もカッコよかった。ww
チビユウジも可愛かった。


めったに教育に回さないのに、
神様、偶然をありがとーう!!


次回は10日23:00~「高校時代」を放送するみたい☆


エンディングの夏木マリお姉の歌声もよかった~。
ユウジの映像にぴったりはまってた☆

10日も見るぞ☆


※放送中、地震があったけど、速報がでなかった・・・。ウチだけか!?
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >はなえさん
こんばんは!!遊びに来て下さってありがとうございます☆o(*≧▽≦)Oウレシー♪
とっても嬉しいです!!
特に情報が得られるわけでもないブログですが、また遊びにきてください♪ルンルン♪
From: まりのこ * 2008/10/25 01:20 * URL [Edit] * page top↑
   こんにちは
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
From: はなえ * 2008/10/24 19:29 * URL [Edit] * page top↑
   >Norikoさん
NHKは個人の感情的発言がないので、安心して情報だけが得られて最高にステキです☆

あの番組の後、大きめの地震が来たのでビックリしました。
地震怖いです・・・。
From: まりのこ * 2008/05/14 03:03 * URL [Edit] * page top↑
   私もNHK好き
朝、起きたらすぐにテレビつけて、もちろん
1チャンネルにあわせるわよ。
マイロード、ユウジの知っているようで知らない一面が見える好番組!!
あのマリ姉さんの歌もイイ!!

地震速報って、出たりでなかったりじゃない??
(ウチだけ?!)
From: Noriko * 2008/05/13 23:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

