スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノスのゴール裏は・・・・ 
2008 / 06 / 19 ( Thu )  00:40
今日は、久しぶりの日産スではしゃいじゃいました☆
満月が明るくて、風も心地よくて、楽しい時間はあっという間。


城南一和天馬(ソンナム・イルファ・チョンマ)
はじめは全然読み方分からなくって、そして、覚えられなくって・・・情けない。
サポーターがかなり熱いと聞いていたので、
どんだけおっかないのかなーと、興味津々でした。


今日は横から観て(バクスタのこと)、
どっちの応援も良く聞こえました。

試合もよく見えました。
ゴール裏から見ているときは、真直ぐ前を見ているのが殆どだけど、
今日は右向いて左向いてあっちこっちあっちこっち忙しかった。


良く見えるから、何でも見たくて、あっちこっち見ました。
気が付いたら口が開いてるときがありました。

横からって楽しい!!


城南一和の応援でパタパタ叩いているものは何なんだろう・・・と、気になってみたり。
黄色がチカチカして目がおかしくなっちゃうのか、
見るたびに繁殖してるように見えて、どんどん増えてるのかと錯覚をおこしたり。

ユッキーが、あにぃに似てきたな~なんて感じたり、
マツの存在が津波のように感じたり。

試合は、サカティがなんだかイライラしてるんじゃないかな・・・って感じたり
(イライラしてないと思います。私が勝手に感じただけです。)
若者の炎のオーラがぶつかり合ってしまって、はじき合ってるように見えたり。


兵藤慎剛選手の初ゴールは良かったね☆
本当に嬉しそうだったね♪
ロペスのゴールももちろんね。


やっぱりスタジアムはいいなー☆
昼間のお日様の恵みを感じながらの観戦も大好きだけど、
ナイターのあのライトの中もあがるー(≧▽≦)


今日は会社抜け出してよかった。



マリノスの応援がビンビン響いて選手の気持ちになれました。
こうやって響いてくるんだーと感動☆

今日は社会人には厳しい曜日だったのもあるからゴール裏も少なかったけど、
それでもあんなに声が聞こえるんだから、いつもはもっと凄いんだね!!


今日は勝ってよかった。
でも、欲を言えば、あと2点くらい取って欲しかったし、
城南一和には点を取られたくなかったな。


ななな。



楽しいばかりではなく、裕介さんの具合は心配です。
たいしたことなければいいけど・・・。


そして勇蔵がいなかった。(涙_涙)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >みらさん
こんにちは☆
勇蔵さん、お元気ならよいのですが・・・。
心配です・・・。
得点の嬉しいニュースの後に怪我で居なくなっちゃうなんて、さみすぃ。
From: まりのこ * 2008/06/21 18:23 * URL [Edit] * page top↑
   
勇蔵の怪我の具合も心配ですよね。
幸い(?)、マリノスのDF陣(特にCB)は人材が多いだけに、無理せず治して戻ってきて欲しいです^^
From: みら * 2008/06/20 16:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

