スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
脱力・・・それでも拍手。 
2008 / 07 / 07 ( Mon )  01:58
Jリーグ ディビジョン1 第15節
川崎フロンターレ 2:1 横浜F・マリノス

今日の当日券↓
川崎戦の当日券




今日は、お友達に誘われて、駒沢公園でバドミントンやろー!!ってことで、
チャリこいで、駒沢公園に行った。

んでもって、Jリーグにまったく興味が無いその友達を勧誘して
二人でチャリこいで、駒沢公園から等々力まで行った。

きっつーーーーーい!!
前回チャリで行ったときに、二度とするか!!って思っていたのに、
学習しない私は、きっと大丈夫と思い、グングンこいで行っちゃった。


そんなに張り切って行ったのに、
負けたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(lll-ω-)


大橋君が出て、うれし気味☆だったはずが、
途中でそんなことどうでもよくなって、大橋君は見えなーい。
ついでに河合の姿も見えなーい。
マリノスのオーラも見えなーい。


なーんで走んないだろ・・・って思っちゃったなぁ
ビックリするくらい、鈍い動きに見えるというか・・・。


そんな中、今日はなぜか、イケイケ隼磨な日でした。
隼磨がボール持つと少々安心したというか・・・。

でも、隼磨が走ったって、周りがドタバタしてるっていうか・・・。


んもぉ、ばかぁ!!!
勝ってくれよぉー!!


ロスタイムで入れられたときは、
超脱力・・・。
終了のホイッスルなって、さらに脱力・・・。

しばらく動けなかった・・・・。



負けたお陰で、帰り道のチャリは重く・・・
あげく、私のママチャリは、タイヤがベコンベコンになって、
電車みたいに、ガタンゴトンいい出してしまった・・・。ボロロ。
足腰イタタ・・・。


えーと、等々力の思い出は、
麦サンドとかいうお店のカツサンドが、
ちょーうめかったことかな・・・。


次こそね!!!勝ってね☆




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ボギーさん
マツと山瀬あにぃはいいですねー☆
私の前の人が背が高くて、隼磨しか見えなかったのかも・・・わたし。
だめねぇ。。。
From: まりのこ * 2008/07/08 00:41 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
お疲れ様でしたー☆
なんかドタバタした感じがしましたね。。
でも、きっと次やってくれますよ(*゚ー゚) 信じましょー☆

友達とチャリをゴオゴオこいで帰ってる途中で、タッキー見かけたんですよー!!
結局駒沢公園まで戻って、喋るだけ喋り捲ってバイバイしました。無事に帰ったと思います。笑
From: まりのこ * 2008/07/08 00:39 * URL [Edit] * page top↑
   >あきさん
あらーっ。じゃあ、走ってないわね。
あきさんの目が正しいです!!
私、目が妄想なんです・・・・。
From: まりのこ * 2008/07/08 00:34 * URL [Edit] * page top↑
   
あきさんに同感。まともなのは山瀬と松田だけ。
From: ボギー * 2008/07/08 00:02 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日は応援お疲れ様でした。

迷ってる・・・。
そんな気がした試合でしたね。

絶対に次こそは!!!
勝って喜びを爆発させたいですね。

ところで、お友達は無事帰れたの?
From: そうた * 2008/07/07 15:26 * URL [Edit] * page top↑
   
ハユマが走ってたなんて思えませんでした。
From: あき * 2008/07/07 06:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

