スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
26日のための私の準備は 
2008 / 07 / 22 ( Tue )  01:11
26日は私にとってかなり気合が入っちゃう試合なので、
いろいろと自分の準備をすることにしました!!


ずーーーっと90分間ちゃんと跳ねながらお歌が歌えるようにするために、
体力をつける!!


以上~☆


これ、なかなか大変で・・・。
今日は海に行って泳いで体力づくり☆


私、何だか無力で、こんな時、頑張って声出すしかないんだもの。
うたうもーーーーん!!


勇蔵出ないかなぁ。勇蔵が走ってる姿みたいよーーー!!


26日、味スタは花火も上がるみたいだし、
これがマリノスの為の打ち上げ花火になるように☆


今日もストレッチしながら、お祈りするもの。


次は勝つもの!!!大丈夫だもの!!!

横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
ごっつい魂待ってまーす!!
勝てる気がするので、試合が楽しみです!!
なんの根拠もないけど、勝つもんね!!
そうたさんも、魂大きくするために、沢山ゴハン食べてくださいね☆
From: まりのこ * 2008/07/22 23:31 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。

絶対に大丈夫!!
今はきっかけが無いだけ。

ここで勝つことで急上昇できると信じてます。

味スタに向けて、ごっつい魂送りますよ!
ユウジにナオキにコウジにハユマに
そして全てのマリノス選手に「ガツン」とぶつかるくらいに。

応援よろしくお願いしますね。

From: そうた * 2008/07/22 22:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

