スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
5月13日 日本代表vsスコットランド戦 観戦偏 
2006 / 05 / 28 ( Sun )  01:50
私は5月13日、埼玉スタジアムへ日本代表VSスコットランド戦を観にいったの。チケットをうまく購入できず、ヤフオクで落札。
倍近いお値段がかかってしまったけど、どうしても「ホーム自由席」で観戦したかったので、手に入っただけでもありがたかったのです。

FLAGS TOWN サッカー06日本代表 タオルマフラー(選手) 中澤
やっぱり気になるのは中澤佑二だよ。
だから迷わず会場で購入!!最後の一枚で見本で出ていたものを外してくれました!!私はラッキーだわ!!仕事が忙しくて、前もって購入できなかったから、入手できて本当に嬉しかった。

ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹 日本代表Ver.
↑調子に乗ってこんなものまで買っちゃって。。。
ケロロ軍曹のパペット。
手売りしていたお兄さんの面白さに負けてお金出しちゃったわ☆

日本代表VSスコットランド会場で配っていたフラッグ

会場でもらったフラッグ。とっても嬉しかった!!
会場で掲げるのを楽しみにしていたのですが、私がいたエリアは日の丸を作ったので、きれいにそのまま。

埼玉スタジアム サポーターによる日の丸

私は白い画用紙を頂きました。このエリアにいることが凄く嬉しかった!!テンションは上がりっぱなし。

君が代を歌った郷ひろみが、歌い終わってから、青いジャケットを広げ、裏地をご披露したのには大ウケ!!たぶん日本サッカー協会のフラッグが!流石だね☆やることが違う。自分の緊張も和らぎました。

雨の中での試合。
試合の流れはこちらのニュースをみてねスポーツナビ

★GK★
23 川口能活

★DF★
14 三都主アレサンドロ
21 加地亮
5 宮本恒靖(cap)
22 中澤佑二
  → 20 坪井慶介(後半5分)

★MF★
15 福西崇史
18 小野伸二
8 小笠原満男
4 遠藤保仁
  → 37 佐藤寿人(後半28分)

★FW★
9 久保竜彦
  → 36 巻誠一郎(後半17分)
28 玉田圭司

巻と佐藤の気合が物凄く伝わってきた。
もちろん、他の選手もね。

・後半31分 スコットランド  ペナルティーエリアすぐ外、右45度からのFK。ボイドが直接シュートを放ったが、ゴール上に外れるスポーツナビから引用)
と、記事にありますが、このとき、そのボールは私の横隣3人目くらいの人へと向かって飛んできました。

スゴイスピードで、私は飛んできた瞬間「どうしよう!」と思った。「当たる~~~!!」みたいな。
こんなにスピードがあるボールをヘディングしているなんて・・・って驚きました!!プレイヤーの凄さを実感しました。

他にもいろいろ書きたいけど、プレイに関しては今回はやめときます☆

結果は0-0
得点はなかったけど、本当に楽しかった。
2006年5月13日、一生忘れない、ステキな思い出です。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

