スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マツとアーリアのゴールの感動をおかずに、今日もゴハンを沢山食べる。 
2008 / 11 / 30 ( Sun )  17:34
開門時間スタジアム内に入れて、
いつもお友達頼みのシート取りをちゃんとできて、
GET THE GOALのタオマフ買って、
お友達とみんなで焼きそば食べたりして、
 
天気もよくて、嫌な予感なんて少しもよぎらず、
絶対勝つのは当たり前で、ルンルンしなが浮かれていて、
今日は1129イイニクの日だから、勝利の焼肉に行きたいなーなんて考えながら、
14時が来るのを待ちました。

そして、14時が来て、選手入場の音楽が流れて、待ちに待ってアゲアゲなはずだったのに、
選手が出てくる中に、大島選手が子供と手をつないで出てくる姿は、
もう見られないんだ・・・って思ったら、
これから応援する意気込みよりも、悲しい気持ちが先に来てしまい、
マリノスを離れる選手の為にも、どうか今日は勝つだけでなく、
思い出に沢山残る感動のプレイを!!と、願いました。


ユウジがいて逞しさに感動して嬉しかったり、
勇蔵の包帯が痛々しかったけど堂々とする姿がカッコよすぎたり、
隼磨がいっぱい走ってる姿にわくわくしたり、
今日も狩野がやってくれる!と期待をしたり、
兵藤くんのチョロQみたいなすばしっこさにテンション上がったり、
哲也の守護神っぷりに改めて感動したり、
書ききれない。。。。
いっぱいいっぱいで書ききれない。っていうか、覚えてないのかも。


途中で、8.11の日を思い出して、
オオシがゴールをポンポン決めてくれて感動したあの夏の日が、ついこの前のようで、
紙ふぶきが舞ったあの興奮が、あまりに鮮明で、
試合中にもオオシのことが頭によぎってしまいました。


マツがこっちに向かってドリブルしてきた時、
まるで花道ができたかのように見えて、カッコイイゴールをビシ決めてくれました。

アーリアが初ゴールを決めたとき、あの笑顔に「よかったねー☆」って、母のように喜んでしまいました。笑

ゴールが決まった2回とも、前列の親子ともハイタッチで喜びをわかちあって、
勝利の上に、感動続きで、両手をあげてキャーキャー騒いで・・・・。

二人のゴールを決めたときの何ともいえない幸せいっぱいの笑顔に、
私はマリノスが好きでよかった☆と改めて感じ、
マリノスの試合を観に来れる環境に感謝しなくてはと思いました。


マリノスの試合を観戦するようになってから、チームワークの大切さを沢山知って、
理不尽なことがあっても、前に進む姿に沢山教えられて、
もっともっと頑張らなくっちゃ!!なんて、自分の普段のことも考えちゃったりして・・・。


そんなこんなで、あまり集中してなかったんじゃないか??
あんなに一生懸命観てたのに、あんまり覚えてない・・・の。(涙_涙)



ホームラストが終わっただけで、まだリーグ戦ではあと1試合残ってるもの。
応援頑張らなくては!!だから今日もゴハンを沢山食べます!!

天皇杯は決勝までいくもの!!
元旦出勤の私は、国立タイムだけ抜け出す方法を考えなくては!!



ホームラストが快勝で、本当によかった。
ありがとう、横浜F・マリノス☆







* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
今でもルンルンで、思い出しただけでホカホカの気持ちになります!!
大島選手のことも、同じく今でもしっくりきていなくて、この季節はショボンな気持ちにもなりがちです・・。

が、そんなこんなで、もう浦和戦が目の前ですね!!嬉しくってどうしよー!!だって勝つもん!!
ヽ(`▽´)/
From: まりのこ * 2008/12/04 23:52 * URL [Edit] * page top↑
   ごちそうさまでした。
こんばんは。

いや~快勝だし快食だしv-45
言うこと無しの週末でしたね。

そうそう、次もしっかり勝って来シーズン、いや天皇杯にもつなげないと。。。

応援お疲れ様でした。
From: そうた * 2008/12/02 00:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

