 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勇蔵ごーーーーーる!!☆(≧▽≦) 
2009 / 03 / 08 ( Sun )  01:20
って、はしゃげない。


今日のために会社3日も休んで安静にしてたのに
今朝起きたらやっぱり調子悪くて

やっとの思いでたどり着いたときには
渡邉千真選手がゴールを決めた直後。


そのあと、ポンポン広島に入れられて、


「私、開幕のマリノスのゴールみることできないのイヤーーーー!!」
っておもったら、勇蔵が決めてくれたけど、


その時はとっても嬉しかったのだけど、


なんだかスッキリせず、


そして、試合もそのまま終わってしまったぁ。




広島、なんか、すごかった。
くそー。


次の清水戦は健康な状態で挑むもの!!




Jリーグ ディビジョン1 第1節  
2009年03月07日
日産スタジアム
13:04Kick Off

横浜F・マリノス 2-4 サンフレッチェ広島

 3分 渡邉千真
69分 栗原勇蔵


渡邉千真選手のコメントの
「得点した瞬間は、めちゃめちゃうれしかったです(笑)」
には、にっこりしちゃう。おめでと☆
この先も沢山ゴールきめてね!!期待(ハート)
来週もよろしくね!

横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

