 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝てないのぉ。2 
2009 / 03 / 26 ( Thu )  00:45
磐田に行かれたサポーターのみなさま、お疲れ様でございました。
ありがとうございました。


マリちゃん、勝てないのぉ。
それも、磐田に勝てないとは、これは問題です!!


運勢的に2009年のマリノスに問題があるのか調べました!!


    木村浩吉監督さまの運勢は良いかな??
    生年月日 1961年(昭和36年)7月12日 丑年 蟹座
    九星占い
     三碧木星/さんぺきもくせい (エスカル)
     今年2009年(平成21年)は「 小吉 」です。
     ⇒内部の結束を強化するとか、身近な部分から手を付けると運が開けます。

    六星占術
     木星人(-)マイナス
     今年2009年(平成21年)は「 安定 」
     ⇒すべての成果を勝ち取る年。

    星占い
     蟹座
     ⇒ネガティブになりがち。ポジティブに変換すればよい方向に。



    キャプテン河合竜二選手の運勢は良いかな??
    生年月日 1978年(昭和53年)7月14日 午年 蟹座
    九星占い
     四緑木星/しろくもくせい (フォーリー)
     今年2009年(平成21年)は「 中吉 」です。
     ⇒活力がみなぎってくる運勢。
     
    六星占術
     金星人(+)プラス
     今年2009年(平成21年)は「 健弱 」
     ⇒健康面での運勢が悪くなる時期。

    星占い
     蟹座
     ⇒ネガティブになりがち。ポジティブに変換すればよい方向に。


    副キャプテン栗原勇蔵選手の運勢は良いかな??
    生年月日 1983年(昭和58年)9月18日 亥年 乙女座
    九星占い
     八白土星/はっぱくどせい (モーリー)
     今年2009年(平成21年)は「 大吉 」です!
     ⇒持ち前のファイトで活躍する時。
     昨年までの悩みは嘘のように消えて、やることなすことトントン拍子にうまく行く。

    六星占術
     木星人(-)マイナス
     今年2009年(平成21年)は「 安定 」
     ⇒すべての成果を勝ち取る年。

    星占い
     乙女座
     ⇒義務や責任感が重くのしかかるなど、ストレスの多い年。



    副キャプテン兵藤慎剛選手の運勢は良いかな??
    生年月日 1985年(昭和60年)7月29日 丑年 獅子座
    九星占い
     六白金星/ろっぱくきんせい (ネッガー)
     今年2009年(平成21年)は「 小吉 」です。
     ⇒暗かった運勢に一筋の光明が見え隠れしています。

    六星占術
     土星人(-)マイナス
     今年2009年(平成21年)は「 種子 」
     ⇒物事を開始する年。運命が良い方向に回転する。

    星占い
     獅子座
     ⇒人の助けもあり活躍する。精神の強さも増す。



以上、ネットとか、本とかあちこち調べたまとめです。
よし。特別全体的に悪くないじゃない!!

これから、これからっ☆
て、問題は運勢ではなーい!!

でも浦和に勝つと思うよ☆
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

