 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
選手名鑑の昨年度を見るには・・・どこから入るの? 
2009 / 03 / 27 ( Fri )  02:41
現在のマリノスのオフィシャルサイトの
選手名鑑ページへは、

ヘッダーの「トップチーム」⇒「選手名鑑/スタッフ紹介」から入れば2009年度の選手を見ることができますが、昨年度の一覧へは、何処から入ればいいのですか??

教えてガリレオ。

2009年度の勇蔵
2009年度 背番号7番の勇蔵
現在のURL
http://www.f-marinos.com/topteam/2009_df07.html


2008年度の勇蔵
2008年度 背番号4番の勇蔵
現在のURL
http://www.f-marinos.com/topteam/players_df04.html


「players_df04」を、
「players_df03」にすればマツ、
「players_df22」にすればユウジ、
「players_mf10」にすれば山瀬あにぃ
など、全員残ってそうなので、ちゃんとした入口があるのではないのかな??
と、思うのですが、

ただ2008年度のデータが残っているだけなのでしょうか?


どなたか、過去の選手名鑑ページへジャンプするところを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか??


宜しくお願いします。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
いろいろありがとうございます!!
携帯からこんなに沢山書き込んでくださるなんて、本当に嬉しいです。
2008年のデータは残っているだけなのかもしれないですね・・・。でも見ることができて嬉しいです!
(*゚ー゚)
みんな顔つきがちょっとずつ変っていて、なんか成長を感じました。(母親か。)
From: まりのこ * 2009/03/30 02:27 * URL [Edit] * page top↑
   入口はないかと
他チームのサイトで年ごとに選手名鑑をのせてるとこあった気がするけどウチはだだデータ残ってるだけなんじゃ?

一頃は年号の下一桁をさかのぼれば、その番号の選手の過去データに行けたけど今は無理かな。
(今、携帯からなんでURLが書ききれんわ。)

それとユニのサプライヤー変わったからねぇ。
去年はともかく2007年以前のものはあんまり出さない気がする。
From: Noriko * 2009/03/29 02:18 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

