 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オール・オープンは日本だけ 
2006 / 06 / 08 ( Thu )  19:37
手の内さらして最終準備 世界でも異色なジーコ流
2006年6月8日(木) 8時48分 共同通信より抜粋
ほとんどのチームでは情報漏れや選手への影響を配慮して練習公開には日時、場所の制限をつけているが、出場32カ国中「オール・オープン(完全公開)」と記載されているのは日本だけだ。
 「サッカーに秘密にできることはない」がジーコ監督の持論だ。・・・つづきはこちら

たしかに、納得もいく。
企業でもにていると思う。同業者にはオープンにしてしまうことで、核になる部分は簡単にまねできないだろうという作戦。
ジーコの場合はそうであるかは分からないけど、この時期まできて、隠したところでどうなるってのもあるかな。

んま、それがイイのか悪いのかは賛否があると思うけど。。。

とにかく一戦目かで日にちがないけど、ジーコも選手も、頑張ってね!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

