スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
本日勝ったのは横浜F・マリノス☆ヽ(`▽´)/ 
2009 / 06 / 21 ( Sun )  23:06
Jリーグ ディビジョン1 第14節  
2009年06月21日 (日)
日産スタジアム
Kick Off 14:04

横浜F・マリノス  2-0 浦和レッズ

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる
    59分 渡邉千真

    65分 山瀬功治


シマシマユニもよかったねーー!!
来週私も着たい!!
いますぐ欲しい!!

しましま☆しましま☆しましま☆


試合は、雨がひどくてやりづらそうだったな。
雨で足元が滑ってしまっていて、斜めになってる選手が沢山いましたね・・・。

しましまユニはカッコよかったけど
背番号が見づらく・・・
フォームやシルエットで判断したいところですが
やっぱり遠いところにいる選手は分かりにくかったです・・・。


浦和の選手はあのヤングの子だけよく分かった。笑
あのヤングの子、マリノスの選手二人に挟まれた時に、
一生懸命がんばっていたけど
結局ボールを奪われてしまい、
「早くもっと逞しくなるといいね」って、
ほほえましく感じてしまいました


そんな風に相手の選手のことを考えられるのも、
勝利の余裕


ホームで勝つ快感
ホームで浦和に勝つ快感


なんて素晴らしい日なんでしょう


山瀬あにぃは、ハーバー一年分いいなー。
ハーバーに埋もれてみたい
(って、まとめて届くわけじゃないのかな?それにみんなで食べるよね・・・)



シマシマユニで浦和に勝ったあのピッチに
河合選手もいて欲しかったなーとか、
佑二さんがいなかったのは残念だった・・・。
なんて、いろいろ考えたらキリがないけど、
とにかく今日はバンザーイヽ(`▽´)/みんなお祝いだね!!


今日は父の日
ぱぱりん、いつもありがとう

お父さんじゃないけど、浩吉さんありがとう

今日の「フェアプレーフラッグ パパべアラー」企画もすっごくよかったね!!
本当にイイ一日でした☆



いつもお席を確保してくれるお友達に一番感謝☆
今日は雨の中ありがとう



来週も勝つ勝つ勝つ

ヽ(`▽´)/
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

