スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ピカピカのこころ 
2009 / 06 / 23 ( Tue )  00:17
私は、俊輔がマリノス復活説を耳にしたころ
俊輔に対し、特別興味がなく、
正直、「どっちでもいい」 という気持ちでした。


私は、サッカーを好きになって
マリノスを好きになって、
まだ、数年しかたっていないので
俊輔が活躍していた頃を知らないし、
俊輔がいなくなってからの自分が観てきたマリノスがスキだし・・・
だからどっちでもよかった。


でも、気が付いたら、
「俊輔がマリノスに戻ってきたら、とっても楽しいのかも」
なんて思うようになって、
(なんでか分からない。)


フロントが交渉にすったもんだしている間も
「フロント、がんばって!!」
なんて思って、


エスパニョールか?と強く言われだしてからは
深夜も寝付けず、ネットでニュースをみたり、
ハマトラをチェックしたりして、
何か情報はないかな・・・ってドキドキしちゃいました。


そして今日の 「スペイン1部リーグのエスパニョールに移籍」 ニュース・・・・。


「そっかぁ。」
これが私の気持ちでした。


どうしてそうなったか、私はそれは知らなくてもいいかなと思いました。
残念だけれど、
まったく興味がなかった私が、
気が付いたら、「戻ってきて欲しい!!」 と、熱くなった選手だもの、
何処へ行っても活躍して欲しいと応援します。


21日の浦和戦でギャーギャー騒いで応援して、
あの真っ赤な勢いたちに勝てた喜び、
そして、みんなの笑顔、
誇りを感じるいろいろな気持ち。


私は、あんまり奥深くまで詳しくないので
単純に選手が好き、仲間が好き、みんなが好き、
全部まとめて横浜F・マリノスがスキ!!



スタジアムに、たくさーーーーーーんいる
マリノスのユニを着て応援する人たちの
たくさーーーーーーーんの中の一人だけれど、
「私、いるもん。」みたいな、小さな主張をし続けます。笑



今までよりも、より強く。
ラブ☆マリノス☆




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

