スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
今日6月23日は大橋君のお誕生日♪ 
2009 / 06 / 23 ( Tue )  16:20
今日は、大橋正博選手のお誕生日~♪
お誕生日おめでとう!!!大橋君


韓国でお祝いしてもらってるのかな?
韓国のバースデイパーティーはどんな感じなんだろう・・・キニナル


今、大橋君が活躍している、Kリーグ 「江原FC」 のサイト↓
 江原FC (GANGWON FC) 

江原FCの大橋君

背番号は8番☆

今は捻挫をしてしまっているようです。。。
こまめに更新されていたブログも、6月10日で止まっているので
治療のほかにも、いろんなことがんばっているのかな~なんて、
勝手に思ってます。

インタビューを韓国語でこたえられるようになりたいそうなので
言葉の壁を乗り越えるために燃えているのかな・・・?

いっぱい、大橋君がやりたいこと、がんばってください
日本から応援してるものー☆(*゚ー゚)


私も買っちゃった。「すぐに使える韓国語会話」 笑
買ってどーすんだょ。
すぐに使える韓国語会話



そのほか * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >かっちゃんさん
でしょでしょーー☆
行きたい行きたい!!一緒に行こうよー☆
でも、大橋君でないよね・・・・??
From: まりのこ * 2009/07/14 01:14 * URL [Edit] * page top↑
   
これはJOMOカップで韓国行くしかねーべ♪
From: かっちゃん * 2009/07/12 10:52 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2009/06/24 23:29 * [Edit] * page top↑
   相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/korean/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/korean/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
RyStzIcG
From: sirube * 2009/06/23 16:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

