 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに! 
2009 / 07 / 30 ( Thu )  00:41
以前、私がひとりで観戦していたころ、
アウェイゴールのルールを知らず、
マリノスが勝ったにもかかわらず、
みんながガッカリした顔でスタジアムを後にする姿をみて
分けわからなかった・・・あの日を思い出してしまった。


今日はその逆なのに、
でも、なんだかしっくりこない。。。。


後半で交代で入ってきた選手には
もっともっと、はちゃめちゃを期待したところ・・・
0分から出場している選手より
はるかに体力はあるわけだから
キレのある目が覚めるようなプレイを見せてもらいたかった・・・・
と、私は感じました。


アーリアのゴールはおめでとうだね!!
あれは気持ちよかったわぁ☆
本人もパワーアップするだろうな。



なんだかんだ、実際今日は負けたわけだし・・・
いくら次のステップへ上がれたとしても
両手をあげて喜べない。
嬉しいんだけど・・・。



今日、試合前に
応援のリーダーさん達が
バクスタにも行って
みんなで一緒にコールをしたのが
とってもナイスで
気持ちよくって
「今日は勝つ!」という、みんなの気持ちが
勝利を呼ぶと思った。



サカティーをはじめから出してほしい。





三ツ沢は暑かった。


帰宅しても気分悪くて
ヤケ食いした。
死ぬほど食べた!!


ユウジさんのケガが大したことないといいです。
我慢強いユウジがあんなに痛そうにするなんて
心配で悲しい。


お腹が苦しいけど
キモチも苦しい。


8月1日に勝利を期待する。
そこにユウジがいてほしい。




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

