スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
★三ツ沢下町★ 
2009 / 08 / 08 ( Sat )  01:39
今日、三ツ沢下町へ行ったんでした!!


あちこちのお店に狩野くんのポスターが貼ってあって、
マリノスの旗があって・・・・実に素晴らしかったです!!


お豆腐屋さん、商店、リサイクルショップ、ゴハン屋さん・・・・
何処も店頭にポスターが貼ってあって、
お店にも、ポスターを貼っている活動の方にも感激しました!!!


私に感動をありがとうございます☆


ポスターが貼ってあるだけで、
ココでお買い物しちゃおう☆って思います!

今日は、自販機で済むペットボトルのウーロン茶を
ポスターが貼ってある商店で買ってみました!!



「下町」 と 「上町」 の間が 「中町」 というのも感動でした。



三ツ沢下町、ステキな町です!!
ポスター活動をされている方々にも大変感謝です☆



私もいつかポスター活動に参加してみようと思いました☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
本当にいろんな人が支えてくださっていることに感謝ですよね・・・ポスター見ただけでテンションあがっちゃうもの!他の町も気にして歩いてみようっと!!

クリーニング屋さんの方は誰がすきなんだろう~とか、気になっちゃいます☆笑



From: まりのこ * 2009/08/09 01:10 * URL [Edit] * page top↑
   
横浜から離れた我が家の近くのクリーニング屋さんにもポスターが張ってありました。
つい立ち止まって見ちゃうんですよね。

本当にいろんな人が支えているんだなぁと感じました。

ぼくも三ツ沢下町行ってみよう。
From: そうた * 2009/08/08 23:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

