スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おかえり☆キャプテン河合☆ 
2009 / 08 / 20 ( Thu )  01:23
前回はベンチまで顔を出していた竜二さんが
今日はスタメンでキャプテンマークを輝かせて大活躍

うーれーしーーーーーい

背番号 「6」 が、まぶしすぎて、カッコよかった
パワー爆発って感じだったな

後半辛そうで・・・早く交代してあげてほしいと思ってしまったが、
監督だってプロだもの。もう少し・・もう少し・・・って頑張らせたのかな。


いるだけで、パワーアップ
キャプテン河合大復活おめでとうございます


そして、おめでとうはもう一つ
中澤佑二選手Jリーグ300試合出場おめでとうございます

8月16日FC東京戦で300ということは、
今日は301試合目ね。そうやってどんどん回数を重ねて
いつまでも頑張ってほしいです



そしてKAZUMAのゴーーール
近くで見られて迫力あった

お誕生日後の初ゴール
この先も沢山ゴール決めて暴れてください


Jリーグ ディビジョン1 第22節
2009年08月19日 19:33  Kick Off
ニッパツ三ツ沢球技場

横浜F・マリノス 1-0 大宮アルディージャ

ゴーーーーーーーーーーーーーーール
11分 渡邉千真


今日は、ひとりだったのでバクスタで座って観戦しました。
試合が始まる前に、うたのお兄さんがメガホン持って
お歌の練習を一緒にしてくれました。
めちゃくちゃ笑顔がステキで面白いお兄さんでした。

「みんなでひとつになって・・」
って、本当に必要なことだと思います。
遠くまで一つになりに来て下さってありがとうございました


マリノスのゴール裏、遠くから見てめちゃくちゃカッコよかったです


書きたいこといっぱいあるけど・・・
とにかくキャプテン竜二さんが居たこと、最高に嬉しかったです

試合終了後、竜二さんは、客席の方へ来たとき
足に氷ぐるまきになっていて、でも、すっごく笑顔で、
そんな姿を見て、
「私ももっとがんばらなきゃ」って思いました。笑


マリノスからはいつも元気をもらえる。
今日もありがとう








* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

