スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
がんばる狩野くん。 
2009 / 09 / 23 ( Wed )  23:11
今日、天気が良かったのでマリノスタウンへおでかけしました。

11時頃到着したのに、たっぷり見ることができました。

山瀬あにぃのお誕生日会(っていわないか。)で、
いつもの儀式が行われたのも見ることができました☆

あにぃ選手お誕生日おめでとうございます!!



賑やかな雰囲気をしばらく眺めていたけど、
暑さに耐え切れず、トリコロールワンへ行ってみたり
ボケッと周辺をウロウロしてみました。


ファンサエリアが大変混みあっていましたので、
近寄る勇気がなく、
遠くから眺めていましたが、みなさんとっても楽しそうでした。
(顔の表情は見えないのですが)


端っこの芝で若者が赤いところと戦うようだったので眺めたり
のどかなひと時だな~と、
お天道様に感謝して空を見たりして時間を過ごしていたら
14時半くらいだったかな・・・狩野君が出てきて
フリーキックの練習を始めました。

黄色いお人形(←何ていうの??)を自分でセットして、
ひとりで蹴りだし、
一発目が、黄色いお人形にガツッと当たり、
ビヨヨーンって、お人形が揺れていました。

蹴ったボールも自分で拾い、
何度も、何度も、がんばっていました。


そんながんばる狩野くん、ステキでした。
浦和戦での活躍、楽しみにしていまーす!!!


マリノスタウンに毎日簡単に行かれる距離に住みたいな。
最高の場所だね☆







* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

