スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノスが勝って☆浦和が負けた!! 
2009 / 09 / 27 ( Sun )  21:11
勝利はキモチがイイ
何よりあの真っ赤な集団のアウェイの地で勝てるのって
最高ーーーーー

鹿島に勝って、
浦和に勝って、
良い感触をそのままに、
この先最終節まで連勝っていかがでしょう

ユウジのコメント、いいなぁ。
好きだな。
(一部抜粋)

2-1で満足してはいけない。強いチームというのは、相手が前がかりになったところで、もう1点が取れる。優勝したいと思うのであれば、その辺でしたたかな考えるサッカーをしていかないといけないかなと思います。

そして、

千真を得点王にさせてあげたい。

と。
ユウジさんの今回のコメント、めちゃくちゃ癒される。


KAZUMAのゴールは今日で11ゴール目かな?
いけるよ!!ユウジさんが言うとおり、得点王になれるよ
なって欲しい~


KAZUMAにとっては、初の埼スタだったんだよね?
「今日は今までのアウェイの試合と比べて、
観客が多く、すごく雰囲気があるなと思った。」

コメントがいいね。ほのぼの。

まったく動じず、サクッとゴールを決めちゃうからカッコよすぎ。



Jリーグ ディビジョン1 第27節  
2009年09月27日 14:05 Kick Off

浦和レッズ  1-2  横浜F・マリノス


ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

 3分 中澤佑二
44分 渡邉千真

今晩のやべっちFCも楽しみ


斎藤陽介選手、次の川崎戦で出られるとよいね。
田代くんと、金井くんはちょっとの出場だったけど、
キレがよくイイ感じだと思いました

浩吉さんもやったね
みなさま川崎戦も宜しくです

私個人的に嬉しいこともあり、今日はステキすぎ
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
こんにちは☆おひさしぶりです!!
ドキドキしますよね!!
昨日もドリブルでガンガン行った時に、ゴールのネットが揺れるのが想像つくっていうか・・・。
残念ながら入らなかったシーンもあったけど、でも「大丈夫」って勝手に思っちゃうという。笑
最終節まで連勝しちゃいましょう☆
From: まりのこ * 2009/09/28 12:30 * URL [Edit] * page top↑
   >みらさん
こんにちはー☆
千真がボール持てばいける!!みたいなワクワク感が試合毎に増して行きます。
次回の川崎戦も期待ですよね!!(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2009/09/28 12:26 * URL [Edit] * page top↑
   >ぜにっちさん
はじめまして☆こんにちは♪
渡辺千真選手の件で嬉しいコメントをありがとうございます!!他のチームのサポーターさんにも応援していただけている千真選手は、何が何でも得点王になるべきですね!!マリノスのサポーターは今まで以上に応援に力を入れなければですね!!
千真選手を盛り上げます!!
ありがとうございました。
From: まりのこ * 2009/09/28 12:21 * URL [Edit] * page top↑
   
おひさです。

千真きましたね。
ボールを持つとドキドキしますね。

このまま、もちろん連勝です!
From: そうた * 2009/09/28 00:28 * URL [Edit] * page top↑
   
やりましたね!
千真は、エースとして頼りになります!
From: みら * 2009/09/27 23:51 * URL [Edit] * page top↑
   
前々から思ってましたが、渡辺千真は素晴らしい選手でした。

得点王取れる選手だし、絶対に獲って欲しい。

赤サポが失礼しました。
From: ぜにっち * 2009/09/27 22:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  アウェイ シャッフルダンジョン
アウェイ シャッフルダンジョンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アウェイ シャッフルダンジョン」へ!
2009/09/29(Tue) 04:08:06 |  アウェイ シャッフルダンジョン
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

