スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
柏レイソルvs東京ヴェルディ1969/日立柏サッカー場 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  18:39
柏レイソル4-1東京ヴェルディ1969

試合結果はこちらから 東京ヴェルディ1969オフィシャルサイト
2006/6/10 (土)
立柏サッカー場 
観衆 11021人
風:弱 湿度:41%
天気 曇/ 気温26度
主審 西村雄一/副審 山口博司、伊藤力喜雄

3月18日の駒沢オリンピック公園総合運動陸上競技場っきりの、久々ヴェルディ観戦。
MF 7 大橋正博選手を見たいが為に、柏まで行ったんだけど・・・。
あの試合はないですよ。。。先生。

運良く、大橋が前半17分目から交代して、最後まで出ていたので、彼の走っている姿が観れたことには感謝!!
柏まで行った甲斐がありまスタ。

しかし、ヴェルディ1点入れたって、ゴールらしいゴールではない!
レイソルに4点も入れられて、情けない!!
J2落ちしたからって、あんな酷い試合はないよ。

先日中田ヒデが「走らないことにはサッカーはできない」とインタビューで話していたが、論外的に走れていないし、集中力にかけてるし、技術の連携もまとまってなければ、チームワークも取れていない。

柏に5点、6点と入れられてもおかしくないのでは??と思える試合でした。

大橋君は落ち着いてるように見えました。(ごひいき☆)
いいパス回してたし、全体が見えているなと、思ったな。

んま、そんなとこで終わり。
試合がよくなかったので、これ以上書けません。。。

でも、大橋君見れてよかった、ホーーー☆

そうそう、柏レイソルに関心したこと。。。
◎サッカー場内に多くの年配者がいて、背中にボランティアと書かれていました。いいよね、そういうの。
おじさん、おじいさん達も参加してみんなで盛り上げている感じがほのぼのしていて良かったな~。
◎帰り道に早速「号外です~」って言いながら、朝日新聞がカラーのペラ一の号外を配っていたの。
地元の連結が取れてて、あたたかみがあって気分良かったな。

ヴェルディサポではないので、こんな風に書けるけど、一応大橋君を観にいったので、ヴェルディには勝って欲しかった!!

ちなみにマリノスタウン新横浜はオフィス街を通ってスタジアムに向かうから、そういう地元の盛り上がりにはかける。。。。
もっとできる事あると思うな。。。。
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
J2いろいろ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   o(*≧_≦)O''
raul-ndvdさん
書き込みありがとうございます!!
私はW杯も楽しみですけど、このヴェルディの試合も楽しみにしていたのです。。。
しかし、残念すぎる結果。(涙_涙)
今日はオランダ戦をテレビで楽しみます☆
raul-ndvdさんも、4年も待ったんですものね☆
いっぱい楽しんでください!!
From: まりのこ * 2006/06/11 21:55 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん、はじめまして。

まりのこさん、偉いです。
世間がW杯だと浮き足だっているところに、タイトルのような試合をレポートされていて・・・

でも、この時期だけはおじさんもW杯を応援させてくださいまし。

だってだってだっておじさん 4年も待ったんですから!
From: raul-ndvd * 2006/06/11 20:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。