 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フロンターレのみなさまへ 
2009 / 10 / 05 ( Mon )  01:11
フロンターレサポのみなさま、
今日も、「いらっしゃいませ」の拍手をありがとうございました。


アナウンスで日本代表に選ばれた
「横浜F・マリノスの中澤佑二選手」
も、ご紹介してくださって、ありがとうございました。


ふろん太くん、何度もマリノスのサポーターにお辞儀をしてくれて
ありがとうございました。


川崎フロンターレの、
ゆとりある、相手を思いやるウェルカムな雰囲気、ありがたいです。




こういう内容は、マリノスを好きな立場では「なし」なのかもですね。
でも、正直な気持ちです。


今日の試合の感想は、他にないです。



おやすみなさい。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >じょにーさん
こんばんは☆川崎サポさんにコメントをいただけるとは、とってもうれしいです!!!
本当におっしゃる通り、テーマパークっていう感じですね!!私は日産スタジアムもそうであって欲しいと願っているので、川崎の雰囲気は憧れます。
施設がボロイと感じないのは、雰囲気作りが良いからですね!!みなさまのお陰で心地よく使わせていただいてます。
大事なお客様と言っていただきありがたいです。
川崎サポのみなさまに宜しくお伝えください☆
From: まりのこ * 2009/10/05 22:34 * URL [Edit] * page top↑
   >raichiさん
はじめましてこんばんは☆
マリサポさんから同じように思っているコメントをいただけるのは本当にうれしいです!!
ケンタッキーのカーネルさんがユニ着ているとか、バス周りの人がユニ着てるところから始まり、等々力陸上競技場についたら、おもてなしがお祭りみたいなワイワイ感が伝わって、売っている側も楽しんでみんなで盛り上げている雰囲気が和みます。
ずーーっと同じスタンスでやっているんですね。
それはとても素晴らしいことですね!!
From: まりのこ * 2009/10/05 22:29 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして、川崎サポです。

日産スタジアムに比べたら、施設ボロイし、アウェイ席も少なくて、居心地はあまりよくないかもしれませんが、アウェイサポーターもチケットを買って足を運んでくれる大事なお客様ですもの、歓迎しなければ!

私は最近等々力を毎回アトラクションが変わるテーマパークだと思っています。
お近くにお住まいでしたら、マリノス戦に足を運ばないとき、ぜひ等々力にまたおいでください。毎回何かやってます(^o^)
From: じょにー * 2009/10/05 21:03 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして。
川崎周りの“おもてなし”は、商店街ちっくなオリジナリティもあり、ほんといつも感心感謝してしまいます。
『神奈川制覇』の駅掲ポスもスペース5分。
余裕というか、ゲームごと楽しませる感じ。
強いチームであれができるのは、ほんとーに感心。
強くない時からずーっと同じスタンスなのが、これまた。
と、思ってるマリサポは、ここにもおります。
From: raichi * 2009/10/05 20:32 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

