 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
長崎にいきたーーーーーーーーい!! 
2009 / 10 / 10 ( Sat )  23:24
明日、いよいよ天皇杯☆

いかれないのに、こんな時間になって
どうやったら行かれるのかなーなんて調べちゃったりして・・・。


長崎県立総合運動公園ってすてきなトコロねー。
長崎駅より諫早方面行き「諫早駅」(約30分)って書かれている・・・。
遠い(>_<)

KAZUMAと兵藤君の活躍が見たーい☆
彼らが国見のOBさん達と戦って、そしてかっ飛ばすところが見たーい!!

佐藤由紀彦さんと、我らの松田直樹のバトルも見たーい☆


JFLだからといって、楽勝ではないはず。
気を抜いていい試合などないはず!!
相手だって勝負には勝ちを取るために挑むものです。
だから我武者羅に頑張って、「J1」ってとこ見せ付けて勝ってください!!

都内で「ちゃんぽん」と「カステラ」食べながら応援します。
(ボキャブラリーに乏しくてすみません・・・


既に現地入りされている方、
明日、長崎に向かわれる方、
みなさま応援宜しくお願いします!!

長崎かぁ~(≧▽≦)
天気も良いみたいだし、過ごしやすい季節だし、いいわねー☆



話は変わりますが、今日の代表戦にユウジさんは何で出ていなかったのでしょうか?
(↑誰に聞いてるんだ?)
サブでもなくて・・・。
でもユウジさんのブログに「日産スタジアムで会いましょう」って・・・。


「いやぁ~人生いろいろありますねぇ・・・。」
が引っかかります・・・。

そうですねぇ。(>_<) いろいろですぅ。(>_<)



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
はじめましてこんにちは☆
(゜∀゜)ノ
ランキングから来て下さったとは大変うれしいです!!ありがとうございます♪

天皇杯、テレビで見れたらよかったですよね。
今14時20分ですが、すでにKAZUMAがハットトリック!!o(*≧▽≦)O
見たすぎる!!
私も明日はユースでも観に行ってみようかな♪
初ユース☆
From: まりのこ * 2009/10/11 14:24 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして♪
ランキングよりこちらに飛んできました。
私もマリノス好きなので書かせていただきます。

天皇杯長崎はさすがに遠くて行けませんが、勝利を願ってます!せめてテレビで見れればいいのですが。
明日のユース決勝は埼スタに観に行きます。
From: keichan * 2009/10/11 10:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

