スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
高円宮杯ダブルハットトリック☆ 
2009 / 10 / 12 ( Mon )  15:32
ユースのみなさま

優勝おめでとうございます☆


高円宮杯第20回全日本ユース(U-18) サッカー選手権大会
2009年10月12日 13:00 kickoff
埼玉スタジアム2002

横浜 F・マリノスユース 7-1 ジュビロ磐田ユース

横浜 F・マリノスユースの
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

6,小野裕二
9,関原凌河
44,高橋健哉
56,小野裕二
70,小野裕二
75,関原凌河
79,関原凌河

【背番号14】小野裕二選手 と 【背番号8】関原凌河選手 が
ダブルでハットトリックって凄すぎます!!

私はBS朝日でテレビ観戦しました。
マリノス側の声援がよーーーく聞こえて、とってもテンション上がりました☆

応援に行かれた方々ありがとうございました。
長崎から飛んで帰って行かれた方もいらっしゃるのでは・・?
みなさまのお陰でテレビ観戦も大変楽しめました!!

私はユースの試合を一度も見たことがなく、
今回のテレビ観戦が初めてなのです。

インタビューで
「トップチームに入って、代表でも活躍したい」
という言葉に、
そうだ・・・彼らが未来のエースなんだな・・・と実感。

頭のどこかで理解していることでも、
勇姿を見て、言葉をきくと、改めて愛情が生まれるというか・・・。


とにかく今日は優勝おめでとうです!!
親御さんもお祭りですね!!

本当におめでとうございます☆

横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
ユースの応援お疲れ様でした!!
テレビに映っていたかしら?('-'*)フフ
記念すべき試合に立ち会えたなんて本当に幸せですね☆keichanさんおめでとうございます!!
(*^▽^*)ノ
From: まりのこ * 2009/10/12 20:43 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
リンクありがとうございました。
今日はユースの優勝を生で観ることができ幸せでした(^0^)v。
From: keichan * 2009/10/12 20:03 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

