スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久しぶりのマリノスタウン☆ 
2009 / 10 / 15 ( Thu )  02:35
今日は久しぶりにマリノスタウンへ練習を見に行って来ました☆

曇っていて肌寒かったのですが、
練習は熱く盛り上がっていました。

目的のジローさんが走り回って
ボールを追っている姿を見ることができました!!

ジローさん、練習が終わってからスタンド方面に走ってきたかと思いきや
姿が消えた!!!

何処にいってしまったのでしょう・・・・・。
もっと見ていたかったのにな・・・。

にこにこジローさんが居なくなってしまったので
私もマリノスタウンを後にしました。


大和に行ってユザワヤでお買い物♪
商店街にマリノスのフラッグ(?)がたくさーん揺れていてウキウキしました。
ちょっと、いいなーって思いました。
私の街もこうだったらなーーーーーー。

相鉄線は駅のホームにもポスターが貼ってあるし
どこかの駅には「相鉄線は横浜F・マリノスを応援しています」っていう看板もあったぁ。


相鉄線は素晴らしいです☆


で、ジローさんは何処に消えたのでしょうか・・・・。
(気になってるので話題を戻してみたり・・・。)
私の目の錯覚だったのでしょうか・・・。

それと、今日はBコートをスタンドから見学したので遠く
どなたか分からなかったのですが
選手がスタッフと共にクラブハウスの中入ってしまい心配・・・・と思っていたら、
ネットのニュース山瀬あにぃが肉離れの記事が・・・・。
山瀬あにぃが大事に至らなければ良いのですが・・・・。
心配です

横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

