スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
私、いまさら気づいた・・・? 
2009 / 10 / 15 ( Thu )  21:20
※10月16日追記
↓祥平じゃなくて洋平だったようです・・・。
失礼致しました・・・テレビのサイズを大きくします・・・。


iPhone share(ソフトバンク) のCMで
テレビ画面向かって右側のiPhoneの中に
「小椋 祥平」ってありますよね??

私いまさらだと思うのですが、
ちょっと発見して嬉しかったので
書いちゃいました

1週間くらい前に気づいたのですが
確証つかめず、CMの度に画面近くに行って見て
今日、本当にそうだと思い・・・・。イマサラです・・・・。

やっぱ嬉しいものー。同じ名前
って、違ったらごめんなさい。

多分、アップル(mac)のページでCMを見られると思うのですが
結構重くて、私は映像を映し出すまでにいたらず見ることができませんでした。

http://www.apple.com/jp/iphone/

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >けんたろさん
こんばんは☆
洋平でしたか・・・・。教えてくださってありがとうございます!!
あのコマーシャルになかなかめぐり合えず、今だ!!と思って近くに行って見たりしていたのですが・・・・。テレビのサイズを大きくしなければ!!
本当に教えてくださってありがとうございます!!
From: まりのこ * 2009/10/16 00:24 * URL [Edit] * page top↑
   もしかすると、、、
何?そうなの?って思いWebで見てみましたが
小椋 ”洋”平 かも、、、、???
From: けんたろ * 2009/10/16 00:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

