スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
本日のトリコロ☆絵文字 
2009 / 10 / 16 ( Fri )  22:39
今日は絵文字に初チャレンジしました。

タイトル→マリノスケキュンキュン
(マリノスケに見えますか・・?)

↓実物には枠は付いていません。
 このブログ上だとスタイルシートの関係で枠がついてしまっています。

マリノスケ絵文字


怒られるかな・・・オフィシャルに・・・。
似てないから大丈夫かな☆(*゚ー゚)
(怒られちゃったら削除します。)

何度かテストしたのですが、
携帯からこのブログを見た場合、マリノスケ君の目がパチパチしません・・。
GIFアニメが作動しないようです・・・。

ユニもどきも作ってみました。
ユニ3 マリユニ22
(背景白です)

ユニ3背景透明 ユニ22背景透明
(背景透明です)

もし、ご利用してくださる方がいらっしゃいましたら、
PCからご覧の方(windows)は
右クリックで「名前を付けて画像を保存」にして

デスクトップなどに保存後、

メールに添付して携帯に送信

携帯で受信したら「添付を保存」か、「画像を保存」などで
デコメ絵文字に保存すると携帯のメールでつかえます。



また懲りずに何か作ります!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
本日のトリコロ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
こんばんはー☆(*゚ー゚)
今日の勝利は感動ものでしたねー!!
思わず涙でした・・・。笑
絵文字にすっかりはまってしまったので、次の作品もできたら見てください☆(*゜▽゜)ノ
From: まりのこ * 2009/10/18 00:39 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
今日のマリノスの勝利にホッとしているそんな頃です(^^)。
可愛らしい絵文字ですね。すごいですね。
また楽しみにしています♪
From: keichan * 2009/10/17 22:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

