スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
素晴らし~すぎた名古屋戦☆ 
2009 / 10 / 19 ( Mon )  14:52
狩野君の劇的ゴールで両手をあげてバンザイのはずなのに、
喜び以外に余計なものはないはずなのに、

試合帰りに友人と別れてひとりになったところから
どんより・・・しっくり来なくて、
なぜか悲しいキモチにもなってしまって、
なかなかブログが書けなかった・・・。

名古屋戦のあの日、
勇蔵が上がって、そして物凄く神経が研ぎ澄まされた表情、
何かが起こる!!
他のみんなももちろんキリキリな状態、
いや、なんか行けそう!!どうなるの?
ヤバイマリノス勝てる気がする!!
って、一瞬のうちに頭がグルグルになって、
狩野くんがガッツリ決めてくれた瞬間
キャーーーーーーーって頭がもっとクルクルになった。

ボロボロ涙が出ちゃって、
足元もピョンピョンステップ踏みながら
タオマフグルグルまわして大喜びして
またしても「マリノスが好きで良かったー!!マリノスに出会えてよかったー!!」って
スタジアムにいる私は本当に幸せ者だー!!なんて

そのテンションのままスタジアムを後にしたのに・・・

急に、ひとりになったところから、
私はとても無力だと悲しいキモチになってしまった。


裕介が怪我でテーピンググル巻きでも走り回る姿も、
勇蔵が足を痛そうにしたままピッチに戻ったときも、
ジローさんが試合で走る姿も、
チームワークの強さも、
サカティのゴールも、天野さまさまも、
他にもいっぱい、全部ありがとう横浜F・マリノス。


なのに、どうして私はみんなのような楽しい記事が書けないんだろう。。。

(涙_涙)

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >nobueさん
こんばんは☆コメントありがとうございます☆
(*゚ー゚)
「黄昏の秋」なのかも??笑
自分のことで涙が出れば楽なのかもしれないなーなんて思います。大人になるとなかなか泣かなくなるので、勝利の感激の涙はキモチがイイ!!
もしかしたら「名古屋戦」のあの一瞬が幸せすぎたのかも知れません・・・。
From: まりのこ * 2009/10/24 21:56 * URL [Edit] * page top↑
   
空が青すぎると

なぜか 涙が出てくる

そういう感じかなぁ

いいことがあったからといtって

必ず 幸せを感じるものでもないような

人の ココロって 不思議ですよね





From: nobue * 2009/10/23 12:42 * URL [Edit] * page top↑
   >Norikoさん
こんばんはー(*^▽^*)ノ
私、その歌大好きです!!
私は、応援ではひとりの力としてパワー発揮してると思ってます☆この前は特に頑張っちゃいました☆
終わって疲れがどどーっといろんなものをサラってしまったのかもしれません(>_<)
これからも堂々と応援続けます☆(*゜▽゜)ノ
From: まりのこ * 2009/10/22 22:45 * URL [Edit] * page top↑
   >keichanさん
こんばんは☆(*゚ー゚)
keichanさんと同じく、応援は小さな力が一つになって大きな応援として選手を支える大切なものだと思っています☆
体を使ったお仕事なので怪我も隣り合わせですよー!!いつも無事に終わるといいなって思ってます☆大阪の試合は勇蔵が出なさそうですが、またしても勝利で飾って欲しいですね!!
From: まりのこ * 2009/10/22 22:41 * URL [Edit] * page top↑
   確かに名古屋戦はヤバかった
♪ひとりひとりの 力を合わせて
 たどり着こうぜ 最高の場所へ
 闘おう みんなで 横浜F・マリノス
 俺がやってやる 気持ちが大事さ

自分の中の喜びという感情が一瞬にして大爆発して
ほどなく、波が引くように、その時何かも一緒に
見えない、これまた何かに持っていかれたような
虚無感に襲われることってあるんじゃないかしら。

ひとりでは無力でも、皆の力を気持ちを合わせて
これからもF・マリノスを自然に応援していきましょう。
From: Noriko * 2009/10/20 23:31 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは
人それぞれ感じ方は違うのだし、まりのこさんなりの思いがあっていいのではないでしょうか。
とくにサッカー選手は接触プレーがあったり激しい消耗がある分怪我とはとなりあわせだと思います。
サポーターとしては試合会場に足を運んで応援することが選手を一番支えることじゃないかと自分自身は考えています。
From: keichan * 2009/10/20 20:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

