 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
応援のスネア♪ 
2009 / 11 / 02 ( Mon )  23:48
天皇杯の勝利は嬉しいけど、
欲を言えば完封してほしかったなぁ。。。
1点は福島さんにお土産と思えばいいかな・・・なんて
勝ったことだけに喜びを感じればいいのにね。
最近の私はマリノスに対して素直ではないかしら・・・・。


殺風景な日産スタジアム。
いつもの賑わいがないのは寂しかったけど
こういうのも悪くないなとおもった☆

入場者数が少なくても、
福島さんの気合が伝わったり、
最後に福島さんがあいさつに来てくださったり、
とても価値あるものを観れたと思いました。


得点よりも、気持ちが良かったもの・・・。
それは、「来い!!」の掛け声の時の
応援のスネアのロールが上手い!!!
耳がそっちにばっかり行ってしまって・・・
気になって気になって音の方をついつい見てしまったり。
(といっても人が沢山いて何も見えなかったのですが・・・)

以前に女性がスネアを叩いているのを目撃した記事を書いたことがあるのですが
その方なのでしょうか・・・。

ロールめちゃ上手いです!!!

これからもキレのよいスネアを宜しくお願いします。


次の天皇杯の前に大分戦ですね☆
大分さんは降格が決まってしまっていますが、
手を抜くことなく挑んでくると思いますので
応援も負けてはいられません☆

大分さんに、頑張っての気持ちを伝えたい。
それってこちらも手を抜かないことだと思います。
試合も、応援も・・・・・。

昨日の天皇杯では頭痛で大人しくしてしまった私ですが
大分戦は元気に応援したいと思います!!

絵文字ロゴキラキラ
懲りずにつくった絵文字です。笑


天皇杯 3回 
2009年11月01日  15:04 Kick Off
日産スタジアム  観衆5,499 人
横浜F・マリノス  4-1 福島ユナイテッドFC

ゴーーーーーーーーーーーーーーーール
11分 渡邉千真
17分 坂田大輔
43分 田中裕介
74分 狩野健太

福島ユナイテッドFCさんのゴール
72分 時崎悠

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

