スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
横浜F・マリノスは永遠に不滅 
2009 / 11 / 29 ( Sun )  20:02
最高のホームラスト☆
嬉しすぎて何から書いてイイか分からない。

とにかくゴールがうれしい!!うれしい!!うれしーーーい☆
小椋さんの一発目には鳥肌、
勇蔵の二発目は気絶。

選手の熱と、応援の熱が
お互いの心と、スタジアムに響いてたね☆

(私にとって)今年最後の試合が素晴らしすぎて、
来季までの数ヶ月をどうやって過ごしていいか分からないよ。

だから止められない横浜F・マリノスの応援☆
横浜F・マリノスは永遠に不滅☆
浩吉さん、ありがとう☆ありがとう☆ありがとーーーーーーーーーう☆


また明日書こうかな。
今日はビールでカンパイ☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
こんばんは(*゜▽゜)ノ
清水戦のあの2ゴールは本当に素晴らしかったですよね!!バスッとネットが揺れたキモチがいーいゴールでしたぁ(≧▽≦)
キモチが大事って本当にそうだと思います!!
先日のイレブンは間違いなく情熱ガツガツの沸騰状態だったと思います!!(≧▽≦)
山形戦は何処で見ようかな・・・スカパー見れるところに移動だわ!!笑
From: まりのこ * 2009/12/01 03:48 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れさまでした
まさに昨日の試合は選手の熱と応援の熱が一体となってあの2つのゴールを生んだような気がします。
やはり技術的なことはともかく勝つんだという気持ちが大事なんですよね。
浩吉監督まだあと1試合ありますが、またいつかマリノスに戻ってきた時はみんなであたたかく迎えてあげましょう。
From: keichan * 2009/11/30 19:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

