スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
負けちゃったね。でも大丈夫! 
2006 / 06 / 13 ( Tue )  00:06
日本1-3オーストラリア

負けちゃったね。。。
でも、よく頑張った!!
気温も30度を超えていたみたいだし、その暑さにも負けず、良く頑張った!!ちょっと、最後の方暑さにやられていたみたいだけど。。。

でも、よく頑張ったと思うよ!!
お疲れ様でした!!

相手に入れられるまで、いい流れだったと思うし、連携取れてたし、なにより、俊輔のゴールおめでとうだよ!!

嬉しかった。俊輔の笑顔最高だったよ。
川口もよく踏ん張った!

宮本もいいとこついてたし、中澤もよく全体が見えていたと思う。

もちろん、みんな、みんなよく頑張ったよお!

でも、負けは負けなのだ。
次、勝てるよ!!

信じてるし、祈る。
ドイツの自然を見方につけて、自分の持ってる全てを自分の中に安定させて、あと2試合、全力投球よ!

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   あと2試合ある!!
raul-ndvdさん こんばんは。
同じ土俵に立っている限り、予選突破を狙わなければ男じゃない!!
しかし今現在のレベル等を本人達も分かっているはず。しかし、やることに意味ありですものね。
仲間が信じないでどうする!!と思うので、私は応援している仲間として、批判ではなく前進あるのみの彼らを応援し続けます!!
一緒に応援頑張ります(´∀`*)
From: まりのこ * 2006/06/14 02:07 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして、raul-ndvdといいます。
履歴から訪問させていただきました。

ほんと、残念でしたね。

負け試合の犯人を捜したところで意味なし。
ジーコの采配を批判したところで、やはり意味なし
だとおじさんも思います。

とにかく、今までやってきたことを信じて、
次の2戦にぶつけていくしかないでしょ。

ただし、現実的には予選突破は難しいかもしれない。
けれど、サポーターとしては、奇跡を信じて
応援するしかありませんもんね。

一緒に、応援しましょう!
また、遊びに来させてくださいまし(*^^)v
From: raul-ndvd * 2006/06/14 00:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

