スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ファンサ体験できず・・・(涙_涙) 
2009 / 12 / 03 ( Thu )  17:57
今日やっとマリノスタウンへ行けましたが
ファンサはなく、
持って行ったお便りも行き場がなく
雨の中帰宅です・・・。


(涙_涙)


選手にも最終節の応援の言葉をかけられず、
そして何より浩吉さんに会いたかった。


お手紙時間がすっごくかかったのに。。。
えーーーーーーーーーーーーーん。(涙_涙)


お手紙はいつか自分で渡したいので来年を待ちます。
きっときれいな字で書き直せってことだぁ。あはは。


コメントでお手紙を渡せることを教えていただいたのに
こんな結果ですみません・・・・。



悲しいよー。



(涙_涙)



悲しいよーーーーーーー。




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
そうたさ~~~~~ん(涙_涙)
ファンサ経験できなかったです。私はいつも肝心なところでへっぽこりんです・・・。(涙_涙)
浩吉さんとお写真とって、サインもらって、えっとえっと勇蔵さんにお手紙渡して、えっとえっと・・・って夢が広がってましたが夢で終わりました。笑

来年こそは!!!今から気合バッチリです!!笑
ガンバル~(≧▽≦)
From: まりのこ * 2009/12/07 16:22 * URL [Edit] * page top↑
   
遅いコメントですみません。

これからもファンサはあるので、来シーズンにチャレンジですね。

ガンバレ、まりのこさん!!
From: そうた * 2009/12/06 17:29 * URL [Edit] * page top↑
   >けんぼうさん
こんにちは☆(*゜▽゜)ノ
コメントありがとうございます!!
浩吉監督にはもう会えないのかもしれません・・・直接会ってお礼を言いたかったです(涙_涙)
来年は来年で新監督には頑張っていただき、大いに盛り上げて欲しいです!!
日産スタジアムのそばに住んでいらっしゃるとは羨ましい環境です!!(≧▽≦私も横浜にすみたーいです☆
またブログに遊びにきてください(*゜▽゜)ノ
From: まりのこ * 2009/12/04 16:21 * URL [Edit] * page top↑
   
初めまして けんぼうです。 日産スタジアムのそばに住んでます。 そんなに泣かなくても大丈夫 木村浩吉監督はきちんとしたベースを作り上げました。今年は若い選手も伸びたと思う。見ていてパスワーク 連携プレー 他のチームより上な気が… おなじ木村の和司クンに期待して 来シーズンを迎えましょう
From: けんぼう * 2009/12/04 07:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

