スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
最終節山形戦はHUB観戦☆ 
2009 / 12 / 06 ( Sun )  02:05
とうとう最終節も終わってしまった・・・・。
なんかあっという間の一年でした。


山形に向かうことができなかった私は
HUB横浜鶴屋町店でモニター観戦しました


予約はいっぱいで直接行って立ち見でした。
沢山のマリサポさんが大盛り上がりで
キモチイイ空間でした

マリノスケとオオタワさんがご来店
マリノスケは店内をウロウロして
椅子に座ったり、正座したりしていました。
大好きなシッポに触れて嬉しかったです。

マリノスケしっぽ



ドリンク3杯の1800円のチケットを購入し、
そのチケットにふられているナンバーで抽選会が!!


わたしは、KAZUMAさんと健太さんのサインが入った
HUBオリジナルの白いポロシャツをゲットーーーーー☆

kazuma&kentaサイン入りHUBポロシャツ


くじ運が悪いのに当たったよぉ
るるるるー
大切にします

o(*≧▽≦)O HUBサン、アリガトウゴザイマシタ☆



試合はスコアレスドローという結果でしたが
テレビ観戦でも選手のパワーが伝わり
後味悪くは無かったです。

モニターに映る浩吉さん、
そして浩吉さんの大きなゲーフラ、
とにかく目に映るものが、まるで現場にいるように感動的でした。


試合中も、マリノスの応援が響き、
声の迫力がかっこよくって
山形にみんなの声が響いてる~って嬉しかったです


現場のみなさま、雨の中お疲れ様でございました
& ありがとうございました





そそそ、HUBの抽選会で
清水戦選手全員のサイン入りフェアプレーフラッグが当たった男性が
大当たりの目玉アイテムをゲットしたのに


 「お店に飾ってください」 ってお店にプレゼントされていました


カッコイーーーーo(*≧▽≦)O
素敵です
その場にいたみんなから拍手がありましたが
本当にかっこいい方だなと、
そのような素敵な人に会えて心があたたまりました


山形現場も、HUBも、他のお店も、おうち観戦も、会社観戦も
ネットや携帯の応援も、みーーーんなマリサポ最高です



来・年・こ・そ・は  優・勝・争・い



るるるるー




Jリーグ ディビジョン1 第34節
2009年12月05日 15:34  Kick Off
NDソフトスタジアム山形

モンテディオ山形  0-0 横浜F・マリノス


絵文字ロゴキラキラ
横浜F・マリノス選手
GK
21 飯倉大樹

DF
35 天野貴史
7 栗原勇蔵
22 中澤佑二
13 小宮山尊信

MF
30 小椋祥平
17 兵藤慎剛
29 長谷川アーリア ジャスール
20 水沼宏太

FW
9 渡邉千真
10 山瀬功治

SUB
31 秋元陽太
15 金根煥
6 河合竜二
3 松田直樹
18 清水範久
14 狩野健太
11 坂田大輔

監督
木村 浩吉
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >けんぼうさん
こんにちは。一年あっという間でしたね。
来年も頑張っていただくためにも、offの間に新監督と団結できるといいですね☆開幕が楽しみです。
レア画像は持ってないです。結構その辺うとくて・・・。私も欲しい~(≧▽≦)
From: まりのこ * 2009/12/07 14:04 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん ご機嫌よう! 一年間お疲れ様でした。 34節… あっという間ですね(^_^)v 来シーズンはACL圏内目指して頑張ってもらいたいです。 マリノス関連のレアな画像あったら下さい。
From: けんぼう * 2009/12/07 08:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

