スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ほっとした~☆ 
2010 / 01 / 15 ( Fri )  13:02
携帯がブンブンいっても、

きっとまだ勇蔵じゃない・・・・なんて思いながら開いてみたら、



ユウジ、山瀬あにぃ、勇蔵、さかてぃーの
契約更新のお知らせ!!




ほっとしました。
やっと年が明けた気分です。

お雑煮食べます。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
こんばんは☆
握手会イベントに行かれたのですね!!
私、そのイベント知りませんでした。笑
握手からパワーが伝わりましたか?
(*゚ー゚)
きな粉餅食べたくなっちゃいましたぁ~☆コレ美味しいですよね!!!keichanさんは甘い物が好きなのですね(*゜▽゜)ノ キナコオイシイ
From: まりのこ * 2010/01/19 02:04 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
昨日のマリノスカフェでの和司監督及び新加入選手の握手会イベントに行ってきました。
選手たちの背番号も決まって今年も始動した感じですね(^-^)。

お雑煮ですか。
私はきなこ餅が子どもの頃から好きです(^-^)。
From: keichan * 2010/01/18 20:34 * URL [Edit] * page top↑
   >けんぼうさん
けんぼうさん、落ち着いたようでなによりですが、お疲れが出てお風邪を引かないようにしてくださいね。
また来てくださいね!!
(*゜▽゜)ノ
From: まりのこ * 2010/01/16 00:18 * URL [Edit] * page top↑
   
ご無沙汰です親方♪ ようやく自分も落ち着いてきた。 少し遅めのお雑煮だね! また来るね。 (^-^)/
From: けんぼう * 2010/01/15 20:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

