 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大橋くん、韓国から水戸へ 
2010 / 01 / 19 ( Tue )  17:05
大橋正博さんが
韓国から水戸ホーリーホックへいくことになったそうです。

日本に帰ってくるのは正直うれし~い☆


J2だから試合も観にいける。
(J1だと、いくら好きでも行かれないの。)

水戸なんて、常磐道を松坂の球なみのスピードでかっ飛ばせば
タバコ買いに行くくらいの距離よ。


2001年に水戸にいたそうなので復帰なんですね。
(この頃をリアルに存じ上げず・・・)



活躍楽しみにしています!!

そのほか * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >けんぼうさん
ホントは私は安全運転なので100キロも出さないのですよー☆
ちなみに車はハイエースが大好きです!!
いっぱい荷物がのる~☆(*゚ー゚)
大橋くんは、韓国に行く前がフロン太さんにいました。その前のヴェルディの時は何度か見に行きましたがJ2だからで、フロン太の時はJ1なので見に行きませんでした。一応こだわりです☆(何の?笑)
From: まりのこ * 2010/01/20 00:56 * URL [Edit] * page top↑
   
今 思い出したけど、大橋 正博選手ってちょっと前に川崎フロンターレにいませんでしたか? 小柄でドリブル フリーキックがうまかったような…
From: けんぼう * 2010/01/19 19:17 * URL [Edit] * page top↑
   
今晩わ まりのこちゃん今日は荒々しいですねぇ! 松坂 大輔じゃ 150㎞ですよ! ノーラン ライアンなら164㎞ そんなにスピード出る車持ってるの? もしかして日産GTR! 自分はホンダのストリーム(^_^;)
From: けんぼう * 2010/01/19 19:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

