スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なんだかとってもイイ感じ♪ 
2010 / 02 / 22 ( Mon )  23:30
今日はキクマリの公開録画?収録?(っていうのかな?)に行って来ました!!

キクマリのテーマ曲のコーラスっていうか掛け声のレコーディングがあって
とっても楽しかったです!!


裕介、あまのっち、お誕生日宏太、飯倉くん、アーリアの5人が
ヘッドフォンを着けてレコーディング!!

わざわざマイクを個々に設定したのは
どういう処理の為なんだろう・・・。

ヘッドフォンでは自分の声しか返されていなかったみたいで、
はじめは、みんな声が小さかったな・・・。
オケと自分の声だけだと、やりにくかったと思う・・・。


観覧のみんなの声も録って、
後ろのほうの方々がとっても面白くて楽しすぎた!!


イイトコ取りで貼るって言っていたので、
Pro Toolsでとってもいい感じに作ってくれるんだと思います。
5つのマイクと、客席のミックス結果が楽しみです!!


CDの発売は3月13日みたいです。
日産スタジアムと、トリコロールワンでのみの販売らしいです。


収録の放送日は2月26日と言ってました。




みんな楽しそうでした!
そして、選手からは、今年はとってもイイ感じになるオーラをバシバシに感じました。
横浜F・マリノスにいっぱい期待できそうです☆


ほんと、観覧者のレコーディングが面白かったです!!
行かれて良かった☆お友達に感謝なの☆
私を誘ってくれてありがとうです!!!!


o(*≧▽≦)O

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
先日は本当にありがとうございました!!
アマノッチの内に秘めている何かが花咲く一年になって欲しいです!!目が輝いていましたよね!!

開幕近くてドキドキするわー☆
みんなが勇蔵くんの分も暴れてくれると思うとワクワクです☆味スタで会いましょーねー(≧▽≦)
From: まりのこ * 2010/02/26 02:15 * URL [Edit] * page top↑
   イイ感じ♪
先日はおつかれさまでしたー!

うんうん、収録とか貴重なモノが見られたと思います。

お客さんの前でプレイするプロのサッカー選手といえど
スタッフやサポーターに見られながら、慣れないレコーディング
をするのは大変よね。

選手は今年練習キツそうだった感じだけど、その分、その練習で
積み上げてきたことを早く試してみたいとか、そういう気持なのでは
ないかなー。
アマノッチは、おちゃらけていても「今年こそ!」と内に秘めて
いるものがあるのではないかと思いました。

開幕まで10日を切った!私も今年のマリノスがすごい楽しみに
なってきたよー!味スタで会おうね(^▽^)/
From: Noriko * 2010/02/25 23:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

