 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
俊輔さんのご挨拶の会があるのね!!ヽ(`▽´)/ 
2010 / 02 / 27 ( Sat )  01:39
完全移籍☆

ステキすぎー☆o(*≧▽≦)O

横浜F・マリノス 中村俊輔が見られるのね!!


私は俊輔さんが横浜F・マリノスで活躍していたころを存じ上げません・・・。
なので、そのご活躍はテキストで追うことができても
素晴らしさは、感じきれていないのです。


だから、みんなより知らない分
いっぱい目玉を大きくひらいて見なくては!!

楽しみでなりませんo(*≧▽≦)O
そしてご挨拶の会が開かれるのね!!



中村俊輔選手移籍加入決定及びご挨拶について
(横浜F・マリノスオフィシャルサイトより抜粋)

スペイン1部リーグ、RCDエスパニョール所属の中村俊輔選手が、
完全移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせ致します。

尚、2月28日(日)、記者会見終了後、下記の概要にて皆様へのご挨拶を行います。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。 


中村 俊輔(Shunsuke NAKAMURA)
ポジション:MF
国籍:日本(神奈川県出身)
生年月日 :1978年6月24日
身長/体重:178cm / 70kg


ご挨拶概要
■日時:
2010年2月28日(日)
15:30 開門予定
17:00 会見開始予定、フォトセッション
17:50 会見終了予定
18:00 ファン、サポーターの皆様へのご挨拶
※どなたでもご入場頂けます。尚、入場券などは必要ありません。
※当日は場内にてフリーマーケットが開催されている関係上
、待機列の状況により開門時間が早まる可能性がございますので予めご了承ください。
※皆様へのご挨拶は、ピッチ正面付近にて行います。
※記者会見及びフォトセッションは日産スタジアム内にて実施するため
一般の方はご入場頂けませんが、その模様を大型ビジョンにて中継を行います。


■場所:
日産スタジアム メインスタンド1階
〒222-0036 横浜市港北区小机町3300 Tel:045-477-5000 Fax:045-477-5002
http://www.nissan-stadium.jp/
※当日は日産スタジアムにてフリーマーケット開催のため、天候により入場口が異なります。
必ず事前にご確認を頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

尚、28日当日の朝に入場口の確定情報を公式ホームページにてお知らせいたします。
【晴天時(4F通路でフリーマーケットが開催の場合)】→第1ゲート(2階レベル)
【雨天時(2F通路でフリーマーケットが開催の場合)】→西ゲート(4階レベル)





昼間は都内で用事があるけど、大急ぎで向かわなきゃ!!




俊輔さんお帰りなさい☆



o(*≧▽≦)O

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
こんばんは☆
俊輔選手の活躍には期待しちゃいますよね☆
間違いなく大きな力になって新しい風を吹き込んでくれると思います☆
海外での活躍もご苦労も大きなパワーにしてマリノスで発揮してくれる姿が楽しみです!!
(*゚ー゚)
From: まりのこ * 2010/02/28 00:22 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
本当にうれしいニュースですね(≧▽≦)
足の状態さえ問題なければ大きな戦力となってくれるはずです。
私もマリノス時代の俊輔はあまり知りませんが、スポーツニュースなどで報じられていた海外でのあの素晴らしいプレーの数々はすごい技術だなと見ていました。
From: keichan * 2010/02/27 19:26 * URL [Edit] * page top↑
   >けんぼうさん
こんにちはーーーーー!!!!!
けんぼうさん、コメントありがとうございます☆
嬉しいです☆(≧▽≦)
転落事故とは大変でしたね・・・。職人魂の熱さを感じますがお体が大切ですので、早く元気になってねと言いたいところですが、どうぞゆっくり完治させてください。
私のブログを見てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです☆(≧▽≦)
今年の横浜F・マリノスは勝利の匂いがしてワクワクします☆タイトルの経験がない私は今年は期待なのです☆
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
(*゜▽゜)ノ ケンボウサンガンバッテクダサイ☆
From: まりのこ * 2010/02/27 14:41 * URL [Edit] * page top↑
   
大変ご無沙汰しております♪ けんぼうことケンイチです。 病院からのコメントです。 脚立からの転落事故で怪我はたいした事じゃなく済みましたがかれこれ3週間になります(^_^;) FC2ブログで仲良くなった人たちから励ましのメールなどを頂いて まりのこちゃんも気になってコメント入れてます♪ 今シーズンのマリノス楽しみですね(^-^)/ 俊輔やアルゼンチンのFW 2年目の千真など… またひとつ宜しくです。
From: けんぼう * 2010/02/27 12:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

