スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
3TIMES PRESSを読みました☆ 
2010 / 03 / 03 ( Wed )  21:07
3TIMES PRESSを東急の駅でゲットしました。
山盛りあったので、お友達の分も頂きました。

都内で横浜F・マリノス情報を得られるとは、
とっても嬉しい!!理想の展開です☆

「へ~☆」と思う記事があり、楽しめました。
読み応えあります!!


3TIMES PRESSのオフィシャルサイトより。
---いよいよ開幕!2010Jリーグ---
横浜F・マリノス応援 徹底ガイド
■3/13(土)VS 湘南ベルマーレ 
■3/20(土)VS 川崎フロンターレ

■マリノスタウンに行ってみよう!
■[おでかけBEST10 マリノス編]サポーターに聞きました!
試合前後に立ち寄りたい!スタジアム周辺 BEST10
■インタビュー 木村和司さん[横浜F・マリノス監督]

---新生マリノスをあの名選手と徹底比較!---
F・マリノス2010 VS REGEND F・マリノス
■今年のマリノスはここに注目せよ!


3timespress

3TIMES PRESS 3月1日号 東急沿線にて配布中です!
今回はマリノス特集!読者プレゼントも豪華マリノス版です!
詳しくは、今号の読者プレゼント&アンケートページでご確認下さい。


そのプレゼントのページはこちらです☆画像をクリックするとジャンプします☆


3times_present


プレゼント応募の締め切りは3月14日です☆


隔週で発行しているようなので
3月14日まで部数がある限り、東急沿線に置いてあるようです☆



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
こんばんは☆

keichanさん、ブログ止めちゃったのですかぁ・・・
(>_<)
残念ですけれど・・・解除の件、了解です☆

開幕楽しみですね!!秒読み~!!
スタートですし、相手が相手ですし、負けられません☆ね!!
応援頑張りましょーね☆(*゜▽゜)ノ
From: まりのこ * 2010/03/05 00:15 * URL [Edit] * page top↑
   
開幕が楽しみですね♪

それとすいませんがYokohama F・Marinos Fanのブログは閉鎖しました。
理由はミクシィの日記と統合させたためです。
ブログはアクセス数やコメントの状況からほとんど機能していないこともあり。
短い間でしたがリンクありがとうございました。
お世話になりました。
お手数ですが解除のほどよろしくお願い致します。
From: keichan * 2010/03/04 21:26 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

