スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
はじまった☆ 
2010 / 03 / 06 ( Sat )  23:31
試合終了後、さっさと帰って
18時には不貞寝開始、先程22時に起きました。
(昼寝にしては眠りすぎ。。。。)



帰りの電車は、相手方サポーターばかり周りにみっちり、

ぐちゃぐちゃに混んでいて、

それだけでも息苦しくて、

イライラ度が上がっていき、

あげくのはてに、傘が足に突き刺さり、



むきゃーーーーーー 




と、瞬間にして完全に殺意が生まれた。
このカスが!!あ、ガスが!!!



が、よくみたら、トリパラでした。


いいの、いいの、トリパラだったら、
いくらでも突き刺して結構なのよん




試合のことは、寝たら忘れちゃいました。




選手入場時の、ビニール袋で演出したトリコロールが楽しかった
上手に空気が入らなかったけど、
ポンポン振っているとき、楽しくって楽しくって


この美しいトリコロールを直接見たかった。


その美しいトリコロールを
選手や監督、スタッフさんなど、みんなが見て、
やる気がさらにアップしたこと間違いなしね


準備してくださった方々に感謝です。
楽しみにしていた開幕が、
とってもハッピーな始まりになりました(≧▽≦)


来週も応援がんばります



* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
昨日はお疲れ様でした☆
雨でしたけど、寒さがあまりなかったので応援はしやすかったですね♪
なので、自分なりに張り切って応援しました。普段の運動不足が明らかに・・・今日、体がガクガクでした・・・。

「うちのトリコ傘に寄り添うように誰かのトリコ傘が」
みんなお疲れでしたね・・・。私にトリコ傘を突き刺した方も、目が遠くなっていて、疲れ果てていました。

おっしゃる通り、トリコ傘が本来のお仕事でクルクル活躍できるように、ホーム開幕では華やかな勝利で飾りたいですね!!!

そうこうしていると、すぐに土曜日ですね!!
一週間元気にがんばりましょーね(*゜▽゜)ノ ネネ



From: まりのこ * 2010/03/07 22:53 * URL [Edit] * page top↑
   おつかれさまでした
まぁ、ああいう結果だったから私も帰りの足取りは重く、
なのに湘南新宿ライン止まってるしー(怒)だったら
最初から明大前で乗り換えればよかったよ、と思いつつ
渋谷から東横線で座って爆睡!したら少し立ち直ったかな。

そいで、横浜についてオナカがペコペコだったので、
駅近くで晩御飯。途中、電話をかけるのに店外に出た時、
うちのトリコ傘に寄り添うように誰かのトリコ傘が
置いてあったのよ。

・・・マリサポ同士よ。おつかれだ。

この日は単なる雨傘だったこの傘に、本来のお仕事を
今度の土曜日こそはさせてあげなきゃ。

家に帰って傘を干してユニもタオマフもなにもかも
洗濯して(笑)切り替えました。次は勝とう!!
From: Noriko * 2010/03/07 22:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

