スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
みんなの手で日産スをトリコロールに(≧▽≦) 
2010 / 03 / 11 ( Thu )  01:29
ひとり ひとりの 気持を合わせて
たどり着こうぜ 最高の場所へ
戦おうみんなで 横浜F・マリノス~



ホーム開幕まであとちょっと☆
待ちに待った本当の開幕~(≧▽≦)
木、金を頑張れば、もう土曜日はすぐね☆


よそ様のブログで素敵な情報をゲット
日産スタジアムをトリコロールにする計画が


コレオグラフィって何かな?
811の時にチアペーパーみたいのでスタジアムをトリコロールに
じゃじゃーんって みんなで飾ったみたいのかな?

たぶんそうだ。

ゴール裏エリアと、その2階も全部トリコロールにするみたい


これは準備に時間も人も必要ね!!
みんなでお手伝いすれば、みんなの力で勝利に導けるの

素敵な企画

fever隊さんのブログ情報です。(勝手に引用すみませんっ

                

8:45 集合・説明(場所:トリコロールワンスタジアムショップ前)
9:00 入場・旗設置開始
10:00 退出&列整理
11:00 幕入れ
11:45 先行入場
12:00 一般入場
14:00 KICKOFF
16:00 勝利
16:05 回収開始(場所:G裏1階及び2階の各ゲート付近)
18:00 スタジアム内・外作業終了&解散

                

設置のみ、回収のみや、当日参加もOKみたいだから参加しやすい☆
朝が苦手な私は、回収だけでも参加したい!
いや、早起きは三文の徳だもん。セッティングにも参加したい☆

私は参加表明することが苦手なので(こんなに書いておいて・・・)
集合時間に直接行っちゃおうと思います。

参加表明される方は、ハマトラさんで受け付けているみたいです☆

hamatra SNS募集要項
http://hamatra.net/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=10340


811の時にチアペーパーのセッティングに参加しましたが、
真夏の暑さもそうですが、座席にセットするのはかなりのボリュームで
一人でも多くいればな・・・と感じました。

いい運動になるからカロリー消費にも持って来いなの。
なにより、セッティングした後が爽快です


オレがやってやるって気持が大事さ




早起き頑張れ、わたし!!


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

