 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
4.35%の可能性を信じよう!! 
2006 / 06 / 15 ( Thu )  11:38
ジーコ監督“謝罪”川淵キャプテンに日本語で「ゴメンナサイ」
2006年6月14日 更新 サンスポ sanspo.comより

日本代表・W杯合宿(13日、ドイツ・ボン)ゴメンナサイ、それは逆襲予告! ドイツW杯初戦の豪州戦敗北から一夜明け、ジーコ・ジャパンが合宿地ボンで練習を再開した。ジーコ監督(53)は激励に訪れた日本サッカー協会・川淵三郎キャプテン(69)に「ゴメンナサイ」と日本語で“謝罪”。世界で日本の評価が急落する中、すべてを起爆剤に変えて“4.35%”への挑戦が始まった・・・続きはこちら


98年フランス、02年日韓両大会の1次リーグ初戦で敗れた23カ国中、決勝トーナメントに進出したのは1カ国しかない。その確率がわずか“4.35%”。大事なのは、決して「ゼロ」ではないということだ。

と、書かれている。
5%もないとされている可能性。。。でもそれはデータ上のことじゃない!!
厳しいのは分かっている。みんながいろいろ言うように、奇跡が起きないと、今の日本のプレイでは難しいのだろう。。

でも、ミラクル信じて、彼らの力を信じて、4.35%が化けることに期待!!

「全然ゴメンじゃないよ。これ(豪州戦)を忘れて、クロアチア戦で頑張ってほしい。ジーコも最初は厳しい顔だったけど、話しているうちに最後は笑顔が見えてきたからよかった」
と、川淵キャプテンも言ったそうで、とにかく可能性が0ではないのだから。

ドイツで応援できる人達には、本当に声がかれるまで、エールを送ってもらいたいな。
彼らのパワーの源は、みんなの声だと思うし。

日本で応援する人も、一緒にがんばりましょう!!!!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   全力投球してほしい
milaさん
本当に、不完全燃焼だけはいやですね!
やれること、全て吐き出して、今の日本のこれ以上のないプレイで勝って欲しいです。
From: まりのこ * 2006/06/17 12:13 * URL [Edit] * page top↑
   可能性はあるある!
Gradiさん
日曜日の応援、頑張りましょーー!!
どんなミラクル起こるか楽しみですね!!
From: まりのこ * 2006/06/17 12:11 * URL [Edit] * page top↑
   
不満は十分吐き出したので、あとは応援あるのみ!チャンスが0ではない以上、それを掴むために全力を尽くしてほしいですね。不完全燃焼…という結果だけは絶対に嫌です。
From: mila * 2006/06/15 22:52 * URL [Edit] * page top↑
   
ようやくショックから立ち直れました・・・
そうですね、可能性が0でないのなら、そのわずかな可能性にかけて応援しなきゃいけませんね。僕も気持ちを入れ替えて次のクロアチア戦を全力で応援しようと思います。
From: Gradi * 2006/06/15 22:39 * URL [Edit] * page top↑
   わーい!!嬉しい★
Oiraさん
コメントありがとうございます!!
私も中田ヒデの精神で応援がんばります!!
From: まりのこ * 2006/06/15 14:11 * URL [Edit] * page top↑
   気分はすっかり中田ヒデなOiraでした。
Here There and Everywhere
http://oiradesu.blog7.fc2.com/
Oiraです。

コメントどもでした。

クロアチア戦・ブラジル戦
勝ちまくって欲しいですね!

気分はすっかり中田ヒデなOiraでした。
でわでわ。
From: Oira * 2006/06/15 12:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

