スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
楽しくて感動してしまった!! 
2010 / 03 / 13 ( Sat )  21:43
ワクワクした。目が離せなかった90分。



俊輔くんが以前にマリノスで活躍していた時には
観戦をしていなかった私にとって、

どこか、転校生が来たみたいな感覚だったけれど、
その海外から転校してきた俊輔くんは、
私をワクワクさせてサッカーの楽しさを見せ付けてくれた感じでした!!


楽しくて楽しくて、サッカーをもっと知りたくなったし、
「マリノスサッカー」をもっと詳しく見たいと体が言い出した!


「楽しすぎて」観戦中、涙が溢れてしまった。
我慢したら鼻水になった。


復活して、存在感を見せ付けた勇蔵くんのゴール、
アーリアかと思いきやKAZUMAだったゴール、
真直ぐにスパーンと切れよく決めた狩野くんのゴール!


どれもこれも楽しくて、
ゴールの度に叫んで、
歌って跳ねて、タオル振って傘まわして・・・


今、体はぐったりです。
でもこのぐったりは毎週味わいたい!


転校生俊輔君に夢中になってしまったけど、
いろいろと上手く連携していたユウジさんの存在も大きく、


それもこれも、あれもこれもすべてひっくるめて
今年の横浜F・マリノスだよね。


最高のスタートをありがとう!!横浜F・マリノス☆
優勝しちゃお☆



今日は寝ます。
また書きます!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

