スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マイケルシェンカーは神☆マリノスメンバー紹介 
2010 / 03 / 21 ( Sun )  02:08
今年のメンバー紹介カッコイイ!!
BGMがMSG(マイケルシェンカーグループ)の
「into the arena」だとスタジアムで気づいた!!



↑こちらのYouTubeで再確認。
やるなーマリノス☆


元のマイケルシェンカーのいい音質の映像を見つけられなかったので
こちらはB'zの松本がコピってるバージョンの「into the arena」




やっぱり、一応、神も。



素晴らしい☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >kulalaさん
こんばんは☆はじめまして☆
神が来日していたのは知りませんでした。
今でも健在でなによりです。神の年齢的に、見れるときに見ておかないと・・・ですよね☆
私的には、charより神です☆マリノスナイスです!!
From: まりのこ * 2010/03/21 22:31 * URL [Edit] * page top↑
   >yoshi さん
こんばんは☆はじめまして☆
この記事にコメントを書き込んでいただけるとは思っていなかったので、めっちゃくちゃ嬉しいです!!
ブログ見てくださってるとのこと、本当に嬉しいです!メタリカにも気がついてくださってありがとうございます☆

スタジアムではゴール裏の声の迫力と、メンバー紹介のアナウンスのボリュームもあり、マイケルシェンカーかなとは思ったけど、本当にそうなのか自信がなく、帰宅してから、即、調べました。ww
映像制作会社に感謝です。ww
テンション上がりますよね☆
先日は4-0快勝で本当にハッピーでした!!
o(*≧▽≦)O
またブログに遊びにきてください☆
From: まりのこ * 2010/03/21 22:24 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
TB失敗したようなのでコメント書きに来ました。
"神"は今年の1月にも来日されまして、それはそれはゴキゲンで演奏されてました>Into The Arena
オーディエンスも華麗臭(あえて誤変換)漂わせてはいますが、とにかく"神健在"に歓喜しておりました。
Scorpionsの解散に伴い、今後は兄ちゃんもスポットで参加する可能性もありそうなので、そちらにも期待したいところです。
てなワケで兄弟共演のコチラもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Bwa3qErkUnU
From: kulala * 2010/03/21 17:58 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
MSGに気がついた方がいるなんて、うれしいです♪
そー言えば、topの文字がメタリカだと思っていました!
先日MSGの来日公演もよかったのですが、昨日もスタジアムに大音量で流れる「in to the arena」をバックにマリノスのメンバー紹介最高でした!

そして試合も快勝!!とても良い1日でした!
From: yoshi * 2010/03/21 11:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

