スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フロンターレに勝ったんだ☆ 
2010 / 03 / 22 ( Mon )  01:24
快勝~~~~☆

って、本当は昨日の熱がカンカンなウチに書きたかったのですが、
相手フロンターレは、怪我人いたりでいつもの力ではないし、
なんか、両手をあげてバンザイして
キャーキャー騒いでいいのかなと思い、一日置いてみました。


復帰初の俊輔ゴールはとにかくおめでたいし、
あにぃの強力な2ゴールは、みせつけられてクラクラになったし、
2週続けての「俊輔」→「勇蔵」のゴールは最高!o(*≧▽≦)O


俊輔君が入ったことで、みんなが何かに目覚めたというか、
本来の持ち味が出しやすくなっている感じがするというか、

もしかしたら、俊輔君が入ったからだけでなく、
波戸さんのベテランパワーがやりやすくしてくれているのかも知れないし、
あんまりプレイの細かいことが詳しく分からない私は感覚でそう思いました。


私は、マリノスを観戦し始めたころ、
ボールではなくて、ボールと離れたところにいる人が
何をしているのか見ていたりして、ゴールが入った瞬間を逃したりしていました。

先日の川崎戦のときは、それがまた起きそうになるくらい、
みんなが主役で、何処見ていいかわからなくて
どの人のどの瞬間も逃したくないくらい、目があっちこっちキョロキョロ・・・
全員が面白かったです!!!


だって、オグ凄くて、めちゃくちゃ主張なプレイから目が離せないし、
あにぃのドリブル、迫力あるし、
KAZUMAや兵藤くんのゴールを決めたい根性プレイも凄くて、
ほかにもいろいろ、あらららら・・・書ききれないもの・・・・。


でも、ちゃんとゴールの瞬間は4ゴールとも逃しませんでした☆
少し成長☆



小宮山がボールを持つ度におきるブーイングとか、
俊輔が川崎の選手にどつかれたりした時に
「おいおい、高いんだぞ、何してくれやがる!」と声が聞こえたり、
とにかく笑えました。


試合が終わってから、隣の席の方が
「勇蔵ゴール決めてよかったですね☆」と、
声をかけてくださいました。

私の4番に気がついてくださってありがとうございます☆


監督コメントも面白い☆
監督が良いからでは?
「多少あるね(笑)。勝ったら、ナンボでも言えるからね」


ということで、素直に喜ぶ快勝☆
フロンターレに勝ったんだ!!

4-0で勝ったんだー!!

ありがとーマリノス
楽しくって、ありがとー





Jリーグ ディビジョン1 第3節  
2010年03月20日  14:05 Kick Off

横浜F・マリノス 4-0 川崎フロンターレ

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
8分 中村俊輔
12分 山瀬功治
40分 山瀬功治
60分 栗原勇蔵


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >じょにーさん
またまたコメントを書き込んでくださるとは、とっても嬉しいです!!
今回の勝利は、本当に嬉しくて、「やったね!」と大騒ぎです。フロンターレにはボコボコにされっぱなしだったから、私の中では、のび太がジャイアン殴った感覚もあります・・・・。

俊輔さんのゴールは、凄かったですね!!
私は始めてみたのでビックリしました。

今年は、マリノスがジャイアンになりますよー☆
その為にも応援頑張ります。なのでそちらにも絶対行きます☆
等々力の雰囲気大好きなので、そちらで試合のときは宜しくお願いします☆
From: まりのこ * 2010/03/28 17:51 * URL [Edit] * page top↑
   強かった・・・
去年の等々力のマリノス戦のときにコメントさせていただいた者です。

先週土曜のマリノスさんは強かった。
完敗すぎて、悔しさも湧かないくらい。
アウェイ側で見てましたが、あの試合内容を毎回やったら、優勝しちゃうと思います。
中村俊輔選手のミドルシュートには思わず敵ながら「すげー」とひとりで呟いておりました。

等々力でお返し出来る日を楽しみにしております。
狭くて古いところですが、またおいでください。

From: じょにー * 2010/03/27 22:14 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
こんばんは☆
川崎、怪我人多かったですけど、これもゲームですものね☆ラッキーも成績のうちですものね!!
鹿島戦で勝ったら、日本一注目のチームになって、そのままタイトルゲットで・・・って夢が広がります☆
o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2010/03/25 01:16 * URL [Edit] * page top↑
   >keichanさん
コーヒールンバ、とっても楽しいですよね!!
気分が晴ればれ、仕事もがんばれちゃうパワーの源です☆
勇蔵くん、何かに目覚めたようにキレが良くなって、元気いっぱいで嬉しいです。この先毎週毎週期待しちゃいます☆
From: まりのこ * 2010/03/25 01:13 * URL [Edit] * page top↑
   ついに本物か?
勝ちましたねv-221

この強さ、やばいです。
でも川崎は怪我人が多くてベストじゃなかったのも事実。
このままのペースで勝ち続けて、鹿島戦で本物ということをバッチリ証明してほしいです。

大丈夫、信じているから!!
From: そうた * 2010/03/24 22:56 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
マリノスは相手の攻撃を早く潰しにいく姿勢、攻守の切り替えよくできていたと思います。
2週続けての勝利のコーヒールンバはホントうれしかったです(^0^)。
勇蔵選手は調子良さそうだし、ポジショニングもいいですね!
From: keichan * 2010/03/24 18:12 * URL [Edit] * page top↑
   >アイサさん
大丈夫ですか?お大事にしてください・・・。
From: まりのこ * 2010/03/23 02:03 * URL [Edit] * page top↑
   どうも ( ・ _ ・ )じー
今、非常に腰が痛いです(+_+)
From: アイサ * 2010/03/23 01:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

