 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ジーコに怒られるなよ~~~!! 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  15:06
ジーコが怒りの闘魂注入!「根性みせろ」吠えまくった3分間
2006年06月16日 更新 サンスポ sanspo.com

日本代表・W杯合宿(15日、ドイツ・ボン)神の怒りだ。サッカー日本代表・ジーコ監督(53)が15日の午後練習で、主力選手をピッチ中央に集めて「根性みせろ! W杯で先発するのはお前たちだろ!!」とカミナリを落とした。ドイツ入りして以来、初めて選手を大声で叱責。1次リーグ突破には勝利が至上命題となる18日のクロアチア戦を目前にし、土壇場でみせた監督のマジ激怒が、日本代表を奮い立たせる。・・・続きはこちら


ジーコが怒った・・・!?
「W杯は戦争なんだ」とジーコ監督は語ったそうだ。。。。
でもしかたない。彼の情熱も熱すぎるくらいでいいじゃないですか!!
焦っているのではないと思う。戦いの危機感をもっと分からせたいんだと思った。

「これじゃダメだ! オレたちは今、W杯を戦ってるんだ! 今回負けたら終わりなんだぞ!!」
って、言われちゃうのは選手に問題がありありだよ。

前回の試合で沢山の批判があったけど、私は批判は嫌だが、批判したくなる人の気持ちも理解はできる!
こんなことをこの時期に怒鳴られるなんて、もっと引き締めてほしいな。

ジーコの人格をあんまりよく知らないけど、ボンに合宿入りしてから、怒っていないらしいじゃない。。
きっと、選手の精神面を気遣って、前向きにさせる為にそうしてたんじゃないかなと思うな。
だから、堪忍袋の緒が切れたと書かれても仕方ない。

文句たらたらのサポーターも、本気だから文句もでる。
だから、私たちを裏切る精神力じゃいかんよ!!日本代表!!

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ただ頑張るのではなく・・・
ペッタンコさん
その通りだと思います!!
あと数時間で試合が始まるううううーー!!
ペッタンコさんがいうように、発熱やらなんやらで、心配事が多いけど、2試合目を戦うしかない!それもペッタンコのおっしゃる通り、4年間を無駄にして欲しくないです!!
思うに、個人が各々がんばるのはあったりまえのこと!!11人が一つの精神力にまとまって、日本の代表として力をみせるべく「がんばる」ってことを今日はしてほしいと思います!
がんばってーーーー!!!!
勝つ!勝つ!勝つのだニッポン!
From: まりのこ * 2006/06/18 19:20 * URL [Edit] * page top↑
   まったくですな
選手のやる気がなくて中田が代表で怒られたみたいですね。俊輔は発熱・・・すんごく不安です。
でも現実問題根性だけじゃ勝てませんからね。
今日は4バックでいくらしいですが加地さんとアレックスのサイドバックで負けたら言い訳できないっすよ。散々試して世界に弱点を披露してしまったんだし・・・。そして強豪チームのように公開練習。選手が不安になるのも少しわかる気がします。
それに加地さんの怪我、まだ治ってなかったら途中で駒野に交代、という非常にもったいないカードを切る可能性も大。
文句は沢山あります。でもそれは代表を応援しているからこそ。
今日は絶対にがっかりさせないで欲しい!4年間を無駄にするような戦い方だけはしないで欲しい、というか勝って欲しい!お邪魔しました!
From: ペッタンコ * 2006/06/18 18:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

