スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
魅せて、勝つ。 
2010 / 04 / 04 ( Sun )  20:01
ジローさんのスタメンや、ゴールを決めたことなど
超ハッピーピースなことだってあったのに、
昨日はモゴモゴした感じで帰ることに・・・。


応援は清水のパワーすごいなって思った。

それに負けずと、私が観戦した場所は声が大きかった!!
私が聞こえることないお隣ブロックもそのお隣ブロックも
大きな声だったに違いない。

ピッチに向かって立って応援しているわけなので、
真正面の清水ゴール裏が視界に入ることから
相手の方が迫力あるように感じてしまうという不思議な現象。
とはいえ、残念ながら何も感じない相手もいるわけで・・・。
清水はパワフルだった。



俊輔くんがいないと、やっぱり・・・・なんて不安に思う私もどうかと。
彼だけで何かが変ったわけではないはずなのに。

そうは思っても、PKで兵藤くんが決められないのとか、
マリノスペースでも、ふとした瞬間に岡崎にやられるなど・・・
くやしーい。



昨日の試合は、輝きがなかった。


*…*…*…*…*…*…*…*


Jリーグ ディビジョン1 第5節  
2010年04月03日 15:05  Kick Off
日産スタジアム

横浜F・マリノス 1-2 清水エスパルス
ゴーーーーーーール
82分 清水範久☆

*…*…*…*…*…*…*…*



横浜市民の友人がくれた「マリノス新聞」。
「魅せて勝つ」の文字がステキなの。

4月10日、セレッソ大阪戦、
この新聞見て、期待膨らませ応援しに来るお客様みんなを
笑顔で帰宅させてください!!

魅せて、勝ってね!!

楽しみにしてるもの。乾君、まってろ

私も元気になるぞー!!

※勇蔵くん、俊輔さん、気合で治すのかな・・・心配です。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >keichanさん
こんばんは☆
残念な黒星でしたが・・・セレッソ戦に期待を込めて白星ゲットしかないですね!!
PKは兵藤君の意地みたいなものがあったのでしょうかね・・・オレがやってやる!みたいな・・・。
こんな日もあるとは思うけど、やっぱり決めてほしかったなと思ってしまいます。。。。
とにかく10日ですね!!応援がんばりましょーね☆(≧▽≦)
From: まりのこ * 2010/04/06 01:13 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは♪
私にとってホームリーグ戦初の黒星となってしまいました(><)。
まぁ今まで勝ちすぎたのでいつまでも続かないと思っていましたが。
エスパルスは応援が一体化してて、そして守備のいいチームですね。
PKは俊輔、狩野、千真の3人のいずれかが確立上がっていいと個人的には思います。
まぁ次セレッソ戦絶対勝ちましょう!
From: keichan * 2010/04/05 22:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

